RSS


コメント
9:ナナちゃん!おめでとう〜☆★ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/17 at 17:50:00 (コメント編集)

記念すべきナナちゃんのお誕生日お祝いパーティー☆見れて得した気分です♬♬
ナナちゃん、遅れてしまったけど お誕生日おめでとう〜☆★
これからもすくすく元気に育つんだよ〜☆

物凄く盛大なお誕生日パーティーですね☆うらやましい!!!
手作りお帽子が可愛らしいですね〜☆★
ナナちゃん、最終的にお耳でお帽子を被っている気がしますが(笑)器用です♬可愛い!!!

モモ母さん、かなり狙ってますね〜!鋭いおメメでいつ美味しいものが落ちるか!スタンバイバッチリ!!!

ミミちゃん食いしん坊なんですか☆可愛い☆おすそわけをペロリ!☆

チキンプレート☆美味しそうですね!!!ナナちゃんとっても幸せ者ですね(^_^)

猫ちゃんたちもお帽子を!!
ナナちゃん、みんなにお祝いしてもらって、楽しく美味しく幸せなハッピーバースデーだったね☆よかったねぇ♬♬♬

こちらの電波の不具合で、動画が只今上手く表示されませんので 後から動画は見させていただきます(ノ_<)早く見たい!!すみません(;_;)

11: by 酔いどれオヤジ on 2014/09/17 at 21:04:52 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、お祝いコメントありがとうございます。
せ、せ、盛大ですか~?(笑)
ま、祝ってあげたいという気持ちはワンちゃんに伝わったかとは思うのですが。。。
動画もぜひ見てくださいね。
ナナの迷惑そうな様子が伝わって、楽しんでいただけるかと思います。v-8

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 一歳の誕生日パーティー

今日は先日7月22日に一歳になったナナの
誕生日パーティーの様子を書きます。

このままだと、御蔵入りになりそうなので・・・(笑)

この日のために某ペットショップでバースデーケーキとチキンプレートを買い
手作りでパーティー用帽子を用意していた親バカぶり。。。

ケーキと料理に、ナナは大喜び
トンガリ帽子は、かなり迷惑そう(;_;)
お祝いの歌なんか聞こえちゃいない
2014091701.jpg

そして、ついに生まれて初めての禁断の味~♪
2014091702.jpg

ナナちゃん。カルチャーショック~
201409173.jpg

その時テーブルの下から何やら怪しい影が・・・
長老猫の、モモ母さんでしたか~
2014091704.jpg


もう今のナナにはケーキしか見えていません!
201409175.jpg

 最初から気づいていましたよ。帽子なんか無駄だって・・・
2014091706.jpg

そして、やっぱり来ました、家一番の食いしん坊ミミ
201409177.jpg

    
ケーキを全部食べてしまい不安そうなナナ
201409178.jpg

お待たせしました~本日のメインディッシュのチキンプレートでございます。
201409179.jpg

ナナちゃん、美味しかったのかな?完食で~す。
2014091710.jpg

ごちそうさま~こんな美味しい物が食べれるなら
毎日、誕生日でもいいよ~♪

みんなも、お祝いしてくれました!
2014091711.jpg


その時の歌が待ちきれない、せっかちな
ナナの動画がコチラ
 

   ナナの誕生日祝いにポチっとくだされば嬉しいです
   
マルチーズ ブログランキングへ
コメント
9:ナナちゃん!おめでとう〜☆★ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/17 at 17:50:00 (コメント編集)

記念すべきナナちゃんのお誕生日お祝いパーティー☆見れて得した気分です♬♬
ナナちゃん、遅れてしまったけど お誕生日おめでとう〜☆★
これからもすくすく元気に育つんだよ〜☆

物凄く盛大なお誕生日パーティーですね☆うらやましい!!!
手作りお帽子が可愛らしいですね〜☆★
ナナちゃん、最終的にお耳でお帽子を被っている気がしますが(笑)器用です♬可愛い!!!

モモ母さん、かなり狙ってますね〜!鋭いおメメでいつ美味しいものが落ちるか!スタンバイバッチリ!!!

ミミちゃん食いしん坊なんですか☆可愛い☆おすそわけをペロリ!☆

チキンプレート☆美味しそうですね!!!ナナちゃんとっても幸せ者ですね(^_^)

猫ちゃんたちもお帽子を!!
ナナちゃん、みんなにお祝いしてもらって、楽しく美味しく幸せなハッピーバースデーだったね☆よかったねぇ♬♬♬

こちらの電波の不具合で、動画が只今上手く表示されませんので 後から動画は見させていただきます(ノ_<)早く見たい!!すみません(;_;)

11: by 酔いどれオヤジ on 2014/09/17 at 21:04:52 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、お祝いコメントありがとうございます。
せ、せ、盛大ですか~?(笑)
ま、祝ってあげたいという気持ちはワンちゃんに伝わったかとは思うのですが。。。
動画もぜひ見てくださいね。
ナナの迷惑そうな様子が伝わって、楽しんでいただけるかと思います。v-8

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
