RSS


コメント
10:ナナちゃん、ボールが!!(笑) by ぴぴちゃんママ on 2014/09/17 at 18:19:50 (コメント編集)

ナナちゃん、お散歩すごく嬉しそうですね!!!

わわわ!!
このおっきいお友達!さすがに凄く大きい!!!
社交的なナナちゃんも、やっぱりちょっと警戒していますね!!確かにナナちゃんの何倍もありますもん!これは怖い!私でも怖い!(笑)

ナナちゃんの動画☆拝見致しました!!いやいや、ちゃんとナナちゃんペースについて行けてて凄いですよ☆

ナナちゃん、途中可愛いお顔にボールが直撃?!?!(笑)

強く当たらなくてよかったぁ(;_;)
サラリと交わすナナちゃんがクールビューティーで ついつい笑ってしまいました!!(笑)

久しぶりのお散歩、疲れたんですね☆いい疲れですよ☆お散歩大好きナナちゃん、バンザイっ♬♬

12: by 酔いどれオヤジ on 2014/09/17 at 21:17:24 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、連投コメありがとうございます。
そうなんですよ~大きいでしょ!
僕の撮影が下手でもうひとつ大きさが伝わっていないのですが
かなりの大きさでしたよ。でも顔はとても可愛い美人さんで、やさしいお顔を
されていました。うちの、じゃじゃ馬ナナに爪の垢でも煎じて飲ませなければ。。。(笑)
でも、この散歩してた時に、ぴぴちゃんが脱走事件起こしてたのですね。
僕も、あらためてナナの安全を見直す機会になりました。
いつもありがとうございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 秋の公園を満喫!

我が家の過保護犬のナナちゃん。
真夏は日差しがきついので日中散歩に連れて行ってもらえず

久しぶりの明るい時間の、おさんぽ~
2ヶ月のブランク・・・新しいお友達と仲良くできるかな?



      ナナちゃん久しぶりの公園で表情が硬いよ~
 20140915064418.jpg

      はじめましてのワンちゃん。仲良くしてくれて、ありがとう
 20140915064541.jpg

      その直後。ナナにハプニング勃発!
     公園の向こうから園内の人の視線を一同に集めながら近寄ってきたのです。
     大きい。。。そしてフッサフサと。。。
     グレート・ピレニーズという犬種なのだそうですが初めて見ました。
     1歳5ヶ月の女の子だそうです。
     ナナと3ヶ月しか、かわらんじゃないか~

 20140915065020.jpg
     ↑人間の腰より上まである看板(私の足が短い?)が小さく見えます。
    怖いもの知らずのナナも少し警戒。


     その後も、こころよく撮影させていただきました。ありがとうございました。
    ワンちゃんはカメラ嫌いみたいでしたけど。。。ごめんね!

 20140915065828.jpg

結局ナナは最後まで接近せず。せっかく大きいワンちゃんが寄ってきてくれたのに。。。
 20140915065637.jpg

    そして、大きいワンちゃんが居なくなって、わがもの顔のナナ復活!
 20140915070123.jpg

    カメラ目線を送る余裕まで。。。げんきんなやつ。。。(笑)
 20140915070315.jpg

    連れて帰られるのを察知したのか軽快に走り出すナナ
 20140915070553.jpg

   さぁ、そろそろ帰ろうか?えぇ~もう帰るの?とでも言っているのかな?
 20140915070959.jpg

   そして、おうちに帰ったナナちゃん。いつも顔さえあえばプロレスごっこする
   ラブちゃんが横に居ても、ボーッと大人しくしていました。おつかれさま!

 20140915071135.jpg

    オヤジが運動不足で不甲斐ないため動画がブレてアングルが無茶苦茶(;´∀`)
      ナナに追いつけない情けない動画がコチラ

                             
         
 





コメント
10:ナナちゃん、ボールが!!(笑) by ぴぴちゃんママ on 2014/09/17 at 18:19:50 (コメント編集)

ナナちゃん、お散歩すごく嬉しそうですね!!!

わわわ!!
このおっきいお友達!さすがに凄く大きい!!!
社交的なナナちゃんも、やっぱりちょっと警戒していますね!!確かにナナちゃんの何倍もありますもん!これは怖い!私でも怖い!(笑)

ナナちゃんの動画☆拝見致しました!!いやいや、ちゃんとナナちゃんペースについて行けてて凄いですよ☆

ナナちゃん、途中可愛いお顔にボールが直撃?!?!(笑)

強く当たらなくてよかったぁ(;_;)
サラリと交わすナナちゃんがクールビューティーで ついつい笑ってしまいました!!(笑)

久しぶりのお散歩、疲れたんですね☆いい疲れですよ☆お散歩大好きナナちゃん、バンザイっ♬♬

12: by 酔いどれオヤジ on 2014/09/17 at 21:17:24 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、連投コメありがとうございます。
そうなんですよ~大きいでしょ!
僕の撮影が下手でもうひとつ大きさが伝わっていないのですが
かなりの大きさでしたよ。でも顔はとても可愛い美人さんで、やさしいお顔を
されていました。うちの、じゃじゃ馬ナナに爪の垢でも煎じて飲ませなければ。。。(笑)
でも、この散歩してた時に、ぴぴちゃんが脱走事件起こしてたのですね。
僕も、あらためてナナの安全を見直す機会になりました。
いつもありがとうございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
