RSS

マルチーズのナナ 生まれて初めての動くオモチャ!生後7ヶ月

   マルチーズのナナちゃん生後七ヶ月のときに、電池で動くオモチャを
       あたえてみました。予想通りの反応!


     警戒して様子を見ていたのは最初だけ!すぐに順応。。。
     ナナには怖いものが無いみたい(笑)

     20140912104631.jpg

     この当時体重が2キロ弱しか無かったのに電池が入って、7、800グラムは
     あろうかというオモチャを咥えて振りまわすナナ

     20140912104827.jpg

     ハンマー投げの室伏選手ばりの安定感のあるフォーム
     20140912105013.jpg

     少しアゴが疲れたのかな~
     20140912105138.jpg

     息切れ。。。危ないから、もうやめなさい!
     ナナ「まだまだ~!」

     20140912105318.jpg

 その時のナナの躍動感あふれる逞しい動画を見てみたいという物好きな方はコチラ(笑)
                             
    

    そして今回も、お転婆な画像ばかりだったので
    ナナの癒しの顔をGIFにしてみました

    
    まずは、ふて寝しているけど周りが気になるナナちゃん
    1410483351Ag2MtGw8KjALsd41410483349.gif

    そして、放して~まいった~のナナチャン
    1410483891Ag2MtGw8KjALsd41410483349.gif
    最後まで見てくれて、ありがとう~またね~
コメント
7:室伏選手越えの!ナナ選手!!日本代表(笑) by ぴぴちゃんママ on 2014/09/13 at 11:06:49 (コメント編集)

酔いどれパパさん☆

おはようございます!!!

まず、なんとなんと!このオモチャ!うちの実家にもあります!うちは球が青いものだったので色違いです☆実家の愛犬、ヨーキーのたれが遊んでいます☆

近い将来ナナちゃんマスターになる私は、動画もモチロン見ましたよ〜☆2回も!(笑)ナナ選手!!抜群のコントロール力ですね!!!室伏選手もビックリ!期待のエース登場!(笑)まさに一度捕らえたら離さない☆

グリグリ ブンブンやってますね!(笑)可愛い〜♬♬しかしこの重さを余裕でブンブン振るナナちゃんは凄過ぎます!若さ故のパワーですよね☆
うちのぴぴちゃんは、ちょっと大きめのぬいぐるみでも秒殺で疲れてしまいます。( ̄◇ ̄;)

しかしこのオモチャに付いてる人形って、パパさんなんだと思いますか??私ずっと疑問で(笑)
ハリネズミのような感じだけど違うような。。うーん 分からない。(笑)

ちなみに!動画に映っている右にあるお出かけ用のピンク色のケージもぴぴちゃんとお揃いです☆ウチは黄色ですよ〜☆

ナナちゃんとお揃いが沢山あって嬉しいです♬♬

ナナちゃんの参った〜のお顔、可愛過ぎる〜!!!癒されました☆

いつもありがとうございます☆

8:http://animaldaddy88.blog.fc2.com/ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/13 at 19:18:20 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、ナナマスターですか~
2回も動画見てくださって恐縮です~
初期の方の動画なので、(今も代わり映えしませんけど)
なんの変哲もない動画で退屈だったでしょ。
すいません。m(_ _)m
でも、お出かけケージも、おもちゃも共通なんてビックリですね。
ペット用品の見立てが同じ感性なのでしょうか?(笑)
いつも訪問してくださって、有難うございます。
ちなみに、あのオモチャ、私はずっとイタチだと思っていました。
なるほどハリネズミか~多分 ぴぴちゃんママさんが正解だと思います。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR