RSS


コメント
122: by るう on 2017/09/03 at 14:42:01 (コメント編集)

里親さん、見つかってよかったです^^
トライアル、うまくいくといいですね。

くつろいでいるラブちゃん、大きいですね!!
モフモフのせいかなーとも思ったんですが、
タワーの上にいるときの手足のたくましいことw
思わず二度見しちゃいました(笑)

123: by ミャオウ on 2017/09/03 at 15:07:49

こんにちは。

里親さんはこれで一安心ですね。
良かった~

ライダー変身はいつもしているのですね。
愛くるしいですね~
ラブさんはモフモフ感がすごいですね!
モフモフできて羨ましいです (^-^)

124: by ほんなあほな。 on 2017/09/03 at 17:36:54

ラブさんの寛ぎ方が、みょ~にカッコいいw
このタワー爪とぎ柱は、お手製ですか?
タイガースファンなら、垂涎の品かもw

里親さんと、新たな楽しい生活がず~っと続きます様に^^v

いつも拍手に一言、ありがとうございます。

125: by 由桜 on 2017/09/03 at 18:01:44

新しく迎えられた 子猫は・・
幸せに生きる運命を勝ち取ったのです

私の知り合いもボランティアで
お外猫たちが暮らしやすく
避妊や去勢手術をしてリリース。
生まれた命を 1匹でも 幸せをつかむために
里親探しをしていて
今年はたくさんの子猫たちが新しいお家で
幸せに暮らしていますよ・・・・

手助けは中々出来ないですけど・・
幸せになれた子達の様子をみると
優しい気持ちが・・沸々と・・・。


ラブちゃんのだらぁ~~ん(=^・^=)
これぞ 家猫です!!!

おうちで暮らせる猫ちゃんは・・
ホントに 幸せですよね

我が家の5にゃんずも・・
氏素性は・・不明(笑)

126:るうさんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 00:29:28 (コメント編集)

るうさん、声援ありがとうございます。
本当によかったです。
保護猫は、犬と違って飼い主が限られているので
お迎えは難しいのですが、この子は
かなりの強運の持ち主だと思います。

ラブは、ただの中年太りの、おばちゃんです。(爆)
お腹も毛で隠れているから分かりにくいですが
たるんだ肉が5枚刃のジレットみたいです。
ん~キレテナーイって口ずさみそう。。。

私は、いつも、ゆきちくんとリュイちゃんの体を見て
しなやかで綺麗な筋肉だな~と思っていたのですが!
けっして筋肉フェチではありません!(;^_^A

127:ミャオウさんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 00:47:16 (コメント編集)

ミャオウさん、応援のコメントありがとうございました。
最近テレビなどで積極的に保護活動とか
放映されていますので、保護猫などの意識も
向上しているのかもしれませんね。


ラブは。。。ははは(;^_^A
愛くるしいと言ってくださり嬉しい限りです。
上を向いて寝るときは、80%変身ポーズで
残り20%は、ハワイのフラダンスの手です。(笑)

私も、最近ミャオウさんのブログに感化されて
犬の散歩時、カメラで野良ネコちゃんを
撮影しているのですよ!
ノラちゃんは警戒心が強いので
ミャオウさんのように良い写真が撮れませんが。。。

いつか野良猫特集で上げてみたいです~m(__)m

128:ほんなあほな。さんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 01:05:52 (コメント編集)

ほんなあほな。さん
、こちらこそです~
いつも、研ぎ澄まされたギャグセンスと
肝っ玉母さんを彷彿さす写真のセリフで大爆笑
させていただいています。(*^o^*)

虎ロープは残念ながら深い意味はございません。ははは
たまたま自家製の爪とぎを製作しようと
ホームセンターに行ったところ
財布に優しく少々では切れない丈夫なロープが
工事現場でお馴染みの虎ロープだったのです~
いままで数々の、くだらないものを作ってきましたが
これは数少ない、優れものです。(笑)

そして保護子猫ちゃんに応援の言葉ありがとうございます。
ほんなあほな。さんも最近お仕事が忙しいようですが
お身体無理なさらずご自愛ください。
これからも楽しいブログ楽しみにしています~

129:由桜さんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 01:23:23 (コメント編集)

由桜さん、保護猫の事を気にかけていただき
ありがとうございます。
本当にこれだけ全国で野良ネコちゃんがいると
どうしても不幸な子も出てくるのが現実ですが
たとえ一匹でも多くの不幸な子を減らしたいと
保護活動やボランティアをされている方、本当に
頭が下がります。

ラブも保護した当初は、私のコブシくらいの大きさで
ニャアニャア言いながら後ろをついてきたのに
今では、牢名主のように一番高い位置から
家族を監視しています。
ふてぶてしさは我が家一なのですが
甘えるのも我が家一です~

これが猫の魅力なのですね!
顔がいかついので知り合いには「ぶっさいくな猫~」って言われますが
私はけっこうカワイイと思っているのですが
身内びいきでしょうか?(;^_^A

130: by キノボリネコ on 2017/09/04 at 12:12:27 (コメント編集)

里親決まってよかったですね^^
最近胸糞の悪い虐待のニュースとかで
嫌な気持ちになってたので嬉しいです(*´ェ`*)

ラブちゃんの変身ポーズいいですね~(*´ェ`*)
保護猫とは思えないリラックスぶりです^^
だらける姿もたまらないです^^

131:キノボリネコさんへ by オヤジィ on 2017/09/05 at 04:49:34 (コメント編集)

執事さん、応援のお言葉ありがとうございます。
本当に、執事さんの言われるように
最近何かと物騒なニュースや残虐なニュースばかりで
心が痛いですね。

そのせいか、少しでもいいニュースや明るいニュースが
あるとすぐに感動してしまいます。(笑)

ラブは一か月ちょっとで保護して、それ以来
表の世界はベランダしか知らないので
すっかり井の中の蛙です~
たまに、お外をボーっと見つめている時がありますが
外の世界も見たいのかな?と思います。
チビちゃんみたいに自由にお外に行ける方が
幸せだったのかな~なんて最近思っています。
でも今更出してあげても怖がって出ないと思いますが。。。(;^_^A

132:こんばんは♪ by 柴犬ケイ on 2017/09/07 at 18:49:05 (コメント編集)

オヤジィさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ラブちゃん保護されて7年目でのびのび育って
可愛いですね(*^。^*)
お腹を出している姿我が家のアレンとよく似て
撫でたくなります(*^-^*)
毛が長毛でこれからの季節は暖かくて嬉しい
ですね(*^_^*)
タワーの上のラブちゃんのあんよ筋肉がたくましい
ですね(=^・^=)
コメント遅れましてラブちゃんごめんね(^^♪
オヤジィさんコメント遅れてすみません☆彡

▼このエントリーにコメントを残す

   

嬉しいお知らせ!!

前回、こちらで拡散記事を載せていた
保護猫子猫ちゃんに
里親さんが決まったと嬉しいお知らせが
ありました。
最近、心の痛いニュースばかりが多いなかで
久しぶりに幸せな気持ちになれました。

ただいまトライアル中だそうですが
優しい里親さんが決まったラッキーな子猫ちゃんなので
きっと幸せになれると思います。

本当に良かったです。
記事を読んでいただいた皆様も
ありがとうございました。
お騒がせしました!

↓元記事の マルといる日々 さんのブログです。

FireShot Capture 078 -

そしてっ!今日はめでたい記事なので
久しぶりにわが家のラブの登場です。
保護されて7年目にして、この緊張感の無い
だらしない姿をご覧ください~!(爆)

いつものライダー変身の構え!
image384.jpg 

寝返りうちながらゴロゴロ~♪
image383.jpg

こんな不安定な場所でも、だらける。。。
image382.jpg

皆様のブログみたいにイキイキとした写真がとりたいのですが
この調子です。WW
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
このエントリーのタグ: 拡散記事 保護猫 子猫
コメント
122: by るう on 2017/09/03 at 14:42:01 (コメント編集)

里親さん、見つかってよかったです^^
トライアル、うまくいくといいですね。

くつろいでいるラブちゃん、大きいですね!!
モフモフのせいかなーとも思ったんですが、
タワーの上にいるときの手足のたくましいことw
思わず二度見しちゃいました(笑)

123: by ミャオウ on 2017/09/03 at 15:07:49

こんにちは。

里親さんはこれで一安心ですね。
良かった~

ライダー変身はいつもしているのですね。
愛くるしいですね~
ラブさんはモフモフ感がすごいですね!
モフモフできて羨ましいです (^-^)

124: by ほんなあほな。 on 2017/09/03 at 17:36:54

ラブさんの寛ぎ方が、みょ~にカッコいいw
このタワー爪とぎ柱は、お手製ですか?
タイガースファンなら、垂涎の品かもw

里親さんと、新たな楽しい生活がず~っと続きます様に^^v

いつも拍手に一言、ありがとうございます。

125: by 由桜 on 2017/09/03 at 18:01:44

新しく迎えられた 子猫は・・
幸せに生きる運命を勝ち取ったのです

私の知り合いもボランティアで
お外猫たちが暮らしやすく
避妊や去勢手術をしてリリース。
生まれた命を 1匹でも 幸せをつかむために
里親探しをしていて
今年はたくさんの子猫たちが新しいお家で
幸せに暮らしていますよ・・・・

手助けは中々出来ないですけど・・
幸せになれた子達の様子をみると
優しい気持ちが・・沸々と・・・。


ラブちゃんのだらぁ~~ん(=^・^=)
これぞ 家猫です!!!

おうちで暮らせる猫ちゃんは・・
ホントに 幸せですよね

我が家の5にゃんずも・・
氏素性は・・不明(笑)

126:るうさんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 00:29:28 (コメント編集)

るうさん、声援ありがとうございます。
本当によかったです。
保護猫は、犬と違って飼い主が限られているので
お迎えは難しいのですが、この子は
かなりの強運の持ち主だと思います。

ラブは、ただの中年太りの、おばちゃんです。(爆)
お腹も毛で隠れているから分かりにくいですが
たるんだ肉が5枚刃のジレットみたいです。
ん~キレテナーイって口ずさみそう。。。

私は、いつも、ゆきちくんとリュイちゃんの体を見て
しなやかで綺麗な筋肉だな~と思っていたのですが!
けっして筋肉フェチではありません!(;^_^A

127:ミャオウさんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 00:47:16 (コメント編集)

ミャオウさん、応援のコメントありがとうございました。
最近テレビなどで積極的に保護活動とか
放映されていますので、保護猫などの意識も
向上しているのかもしれませんね。


ラブは。。。ははは(;^_^A
愛くるしいと言ってくださり嬉しい限りです。
上を向いて寝るときは、80%変身ポーズで
残り20%は、ハワイのフラダンスの手です。(笑)

私も、最近ミャオウさんのブログに感化されて
犬の散歩時、カメラで野良ネコちゃんを
撮影しているのですよ!
ノラちゃんは警戒心が強いので
ミャオウさんのように良い写真が撮れませんが。。。

いつか野良猫特集で上げてみたいです~m(__)m

128:ほんなあほな。さんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 01:05:52 (コメント編集)

ほんなあほな。さん
、こちらこそです~
いつも、研ぎ澄まされたギャグセンスと
肝っ玉母さんを彷彿さす写真のセリフで大爆笑
させていただいています。(*^o^*)

虎ロープは残念ながら深い意味はございません。ははは
たまたま自家製の爪とぎを製作しようと
ホームセンターに行ったところ
財布に優しく少々では切れない丈夫なロープが
工事現場でお馴染みの虎ロープだったのです~
いままで数々の、くだらないものを作ってきましたが
これは数少ない、優れものです。(笑)

そして保護子猫ちゃんに応援の言葉ありがとうございます。
ほんなあほな。さんも最近お仕事が忙しいようですが
お身体無理なさらずご自愛ください。
これからも楽しいブログ楽しみにしています~

129:由桜さんへ by オヤジィ on 2017/09/04 at 01:23:23 (コメント編集)

由桜さん、保護猫の事を気にかけていただき
ありがとうございます。
本当にこれだけ全国で野良ネコちゃんがいると
どうしても不幸な子も出てくるのが現実ですが
たとえ一匹でも多くの不幸な子を減らしたいと
保護活動やボランティアをされている方、本当に
頭が下がります。

ラブも保護した当初は、私のコブシくらいの大きさで
ニャアニャア言いながら後ろをついてきたのに
今では、牢名主のように一番高い位置から
家族を監視しています。
ふてぶてしさは我が家一なのですが
甘えるのも我が家一です~

これが猫の魅力なのですね!
顔がいかついので知り合いには「ぶっさいくな猫~」って言われますが
私はけっこうカワイイと思っているのですが
身内びいきでしょうか?(;^_^A

130: by キノボリネコ on 2017/09/04 at 12:12:27 (コメント編集)

里親決まってよかったですね^^
最近胸糞の悪い虐待のニュースとかで
嫌な気持ちになってたので嬉しいです(*´ェ`*)

ラブちゃんの変身ポーズいいですね~(*´ェ`*)
保護猫とは思えないリラックスぶりです^^
だらける姿もたまらないです^^

131:キノボリネコさんへ by オヤジィ on 2017/09/05 at 04:49:34 (コメント編集)

執事さん、応援のお言葉ありがとうございます。
本当に、執事さんの言われるように
最近何かと物騒なニュースや残虐なニュースばかりで
心が痛いですね。

そのせいか、少しでもいいニュースや明るいニュースが
あるとすぐに感動してしまいます。(笑)

ラブは一か月ちょっとで保護して、それ以来
表の世界はベランダしか知らないので
すっかり井の中の蛙です~
たまに、お外をボーっと見つめている時がありますが
外の世界も見たいのかな?と思います。
チビちゃんみたいに自由にお外に行ける方が
幸せだったのかな~なんて最近思っています。
でも今更出してあげても怖がって出ないと思いますが。。。(;^_^A

132:こんばんは♪ by 柴犬ケイ on 2017/09/07 at 18:49:05 (コメント編集)

オヤジィさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ラブちゃん保護されて7年目でのびのび育って
可愛いですね(*^。^*)
お腹を出している姿我が家のアレンとよく似て
撫でたくなります(*^-^*)
毛が長毛でこれからの季節は暖かくて嬉しい
ですね(*^_^*)
タワーの上のラブちゃんのあんよ筋肉がたくましい
ですね(=^・^=)
コメント遅れましてラブちゃんごめんね(^^♪
オヤジィさんコメント遅れてすみません☆彡

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
