RSS


コメント
106: by キノボリネコ on 2017/07/02 at 16:02:34 (コメント編集)

こちらでは今年一番の暑さになってますがそちらもでしょうか?(ヽ´ω`)

ラブちゃんたまには一人になりたいんでしょうかね?^^;
やはりここで犬と猫の性格の差が?

うちもクロネコカー作りましたよw
ご多分に漏れず今はホコリを被ってますが^^;
タンスから落ちないための車止めにラブちゃんへの愛情を感じます(*´ェ`*)

107: by あきっぽ on 2017/07/02 at 21:43:56

こんばんは!
ほんと一気に暑くなりましたね( ̄▽ ̄;)
ラブちゃんのびよーん、うちのお母ちゃんも同じ格好してました(笑)
でも、暑いんだろうな~と思っていたら、いつの間にかわざわざ暑い2階のベッドの上に行ってたりするんですよね。
やっぱり一人になりたい時があるのかなぁ?
クロネコさんは気になってるものの手を出してません( ̄▽ ̄;)
でも入ってる姿をみるとやっぱり欲しくなりますね・・・
でも今買ったら娘が入りそうだな(笑)

108:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/07/03 at 03:38:52 (コメント編集)

昨日は、どことも暑さで皆様大変だったみたいですね。
人間は自分で温度を調整できるからいいですが
動物がいる家は温度管理が難しい季節ですね。

どこの家でもクロネコカー作っているのですね。
猫好きには絶対外せない工作ですね。

そして作って納得して、お蔵入り。。。
そこまで、みんな一緒のパターンなのですね。
車止めは、そこまで考えられたものなのか
ラブママのしたことなので不明ですが。。。
(;^_^A

109:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/07/03 at 03:47:08

あきっぽさん地方も一気に暑さが襲ってきたみたいですね。
ブログにも書かれていましたがクーラー回しっぱなしで
電気代が怖いですね。

お母ちゃんも天邪鬼ですか?
暑い時に限って狭くて風通しの悪いところに入って
クーラーをかけて冷えると、テーブルの上に寝て
だらーんと。。。寝冷えしますよ~みたいな(;^_^A

クロネコカーまだ、手を出していなかったのですか?
ははは~
たしかに娘さんのボディアタックをくらって
完成して1分で破壊っていう事態になりかねませんね。(笑)

男の子みたいに破壊はしないかな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

今、何かと噂のクロネコさんで、お休みのラブ

最近、むし~っと暑い日が続いている
ラブ地方。。。ん?どこも一緒か?

肌寒い時は、窓際や冷えるところでウロウロしてたのに
最近やたらと人目につかないところで寝ている
あまのじゃくのラブ。
自分も歳がいってナナが煩わしくなったのかな?

この日も、夜に床でくつろいでいるなと
思っていたら。。。
image339_New.jpg 

そして10分後・・・
image349_New.jpg 

一人で、そんなところに居ずに
こっちおいで~と呼んでテレビを
見てたら、あれ?居ない。
ラブ~どこ行った?
そしてふと見上げると3年前に作った
クロネコ段ボールに。。。
image312_New.jpg 

暑くないのか心配だが本猫が気に入っているから
ま、いいかと放置するも、あまりに降りてこない。。
image311_New.jpg 

2年間物入れになっていたのに勝手に後ろのドアから
入ったみたい。おーい降りてこい~熱中症になるぞ~
image309_New.jpg 

ま、あまのじゃくなので呼ぶと来ないから
放っておこう。。。(;^_^A
image310_New.jpg 

2年前に、まだミミちゃんとかが居るときに
作ったクロネコバス。。。
あの頃を思い出してモモちゃんミミちゃんの
ことを思っているのかな?
2015年夏に作った時の様子↓
 collage_New.jpg 
しばらくしたら降りてきましたが
タンスの上に隠れるということは
ストレスが多いのかな。。。
ラブのストレス対策も考えてあげなければと
思いつつも保定撮影~♪
image340_New.jpg 

かまってほしいけど
プライバシーも尊重してほしい
複雑な女心のラブちゃんに
愛のポチを~m(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
コメント
106: by キノボリネコ on 2017/07/02 at 16:02:34 (コメント編集)

こちらでは今年一番の暑さになってますがそちらもでしょうか?(ヽ´ω`)

ラブちゃんたまには一人になりたいんでしょうかね?^^;
やはりここで犬と猫の性格の差が?

うちもクロネコカー作りましたよw
ご多分に漏れず今はホコリを被ってますが^^;
タンスから落ちないための車止めにラブちゃんへの愛情を感じます(*´ェ`*)

107: by あきっぽ on 2017/07/02 at 21:43:56

こんばんは!
ほんと一気に暑くなりましたね( ̄▽ ̄;)
ラブちゃんのびよーん、うちのお母ちゃんも同じ格好してました(笑)
でも、暑いんだろうな~と思っていたら、いつの間にかわざわざ暑い2階のベッドの上に行ってたりするんですよね。
やっぱり一人になりたい時があるのかなぁ?
クロネコさんは気になってるものの手を出してません( ̄▽ ̄;)
でも入ってる姿をみるとやっぱり欲しくなりますね・・・
でも今買ったら娘が入りそうだな(笑)

108:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/07/03 at 03:38:52 (コメント編集)

昨日は、どことも暑さで皆様大変だったみたいですね。
人間は自分で温度を調整できるからいいですが
動物がいる家は温度管理が難しい季節ですね。

どこの家でもクロネコカー作っているのですね。
猫好きには絶対外せない工作ですね。

そして作って納得して、お蔵入り。。。
そこまで、みんな一緒のパターンなのですね。
車止めは、そこまで考えられたものなのか
ラブママのしたことなので不明ですが。。。
(;^_^A

109:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/07/03 at 03:47:08

あきっぽさん地方も一気に暑さが襲ってきたみたいですね。
ブログにも書かれていましたがクーラー回しっぱなしで
電気代が怖いですね。

お母ちゃんも天邪鬼ですか?
暑い時に限って狭くて風通しの悪いところに入って
クーラーをかけて冷えると、テーブルの上に寝て
だらーんと。。。寝冷えしますよ~みたいな(;^_^A

クロネコカーまだ、手を出していなかったのですか?
ははは~
たしかに娘さんのボディアタックをくらって
完成して1分で破壊っていう事態になりかねませんね。(笑)

男の子みたいに破壊はしないかな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
