RSS


コメント
100: by あきっぽ on 2017/06/19 at 21:56:39

こんばんはー!
わーラブちゃん甘えたがりなんですね~可愛い!(*´>ω<`)
こんな目で見つめられたら・・・ううぅぅ(苦
ラブママ様、開腹手術との事でそれは大変でしたねヽ(´Д`;)ノ
傷に障るといけないから、ラブちゃんには我慢してもらうしかありませんね・・・でもシュンとした顔が、可哀想なのにちょっと可愛くて笑っちゃいました(´∀`*)
それにしても膝に乗ってくれるなんて羨ましい・・・
お母ちゃんは絶対に乗らないので(実際来られても重いんで困るんですが(笑))

101:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/20 at 08:41:10 (コメント編集)

あきっぽさん、うちの極悪いたずら娘を
褒めていただき、ありがとうございます。
人相ならぬ猫相が悪いのでなかなか人には好かれないのですが
性格は我が家で一番やさしくて可愛いのです。
(超親ばか)
ラブは、ラブママ一途なので、オヤジが
癒してあげようとしてもスグに、そそそ~と
どこかに行ってしまいます。
膝の上で仰向けにすると諦めて
大人しくしていますが逃げるタイミングを
見計らっております。(爆)

102: by キノボリネコ on 2017/06/20 at 17:30:26 (コメント編集)

ラブちゃん中くらいの長さのサビとは個性的な被毛ですね(゚д゚)
もっふもふでかわいいです(*´ェ`*)
それにすごい目ヂカラw
こんなまん丸く見開いた猫の目は初めて見るかもw^^;

そこまで見開いてもさすがに開腹手術後に乗られるのはちょっと…
こういう時オヤジィさんが代わりに抱っこしても猫って納得しないんですよね(-"-;
ラブママさんお疲れ様ですm(_ _)m

103:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/21 at 01:14:22 (コメント編集)

ラブの毛ってあまり無いのですか?
わが家の家族なのにぜんぜん知らない
無責任飼い主です。(笑)

たまに、年に二度ほどハサミでカットしてあげますが
暴れて大騒ぎです。。。

たしかに執事さんの、おっしゃるようにラブは
ラブママをお母さんと思っているのか
他の人には目もくれません。
たまーーーーーーーに、オヤジの方に
甘えてくる時もありますがラブママが居ない時
限定の至福の時間です。
ラブママへの労いのお言葉、痛み入ります~m(__)m

104: by ねここ on 2017/06/21 at 20:42:35

ラブちゃんかわいい~
甘えん坊なんですね~
ひざに乗りたい~~~
すねてる顔もかわいいよ~
ひざ乗り猫いいなぁ

105:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/22 at 11:17:01 (コメント編集)

ねここさん、ラヴちゃんの記事拝見しました。
ひざ乗り猫ちゃんだったのですね。

うちのラブは、ねここさんのところの
ラヴちゃんほど美人ではないですが
甘えん坊なところは一緒ですね。

すねてる顔も、よそ様
みたいに可愛いとは、お世辞にも言えませんが。。。
性格が優しいところだけが救いです。(爆)

▼このエントリーにコメントを残す

   

日ましに甘えん坊になって野生のかけらも残っていない

わが家の元保護猫のラブちゃん

シニアの年齢を超えてからよりいっそう甘えん坊に。。。


この日も、いつものようにオヤジとラブママが
忙しく用事をしている間
フニャフニャ~と鳴きながら
ラブママの後ろをついて回り
ストーカーするラブ
お前を保護したのは、オヤジだぞ~と
心で叫んでいますが
甘えたいモードに入っているときは
ラブママしか眼中にありません!

この日もママが座るのを待ってましたと言わんばかりに。。。
定位置にスタンバイ
image242_New.jpg 

相手の出方を観察するラブ。。。
開腹手術の跡が痛いので乗られたくない
ラブママ。。。
image243_New.jpg 

お互いの心理戦が続きます。
しかしこの眼力。。。
image244_New.jpg 

しかし、ここで痺れを切らしたラブが
飛び乗ろうと、もぞもぞ
image245_New.jpg 

この日はラブママも調子が悪く
頑なに「ダメ!」
image246_New.jpg 

諦めきれないラブは、いつまでも
うるんだ瞳でラブママを見つめていました~
image247_New.jpg 

10分後には落ち込んで、すねていましたけどね。
1497840129Lf1TeYh_rkmKZaC1497840105.gif 

そして、あいかわらず我が道を行く
マイペースのナナは横で爆睡!
よほど疲れていたのか、ぶっさいくな寝顔でした。
image248_New.jpg 

そして前回の記事に引き続き
今度は白いサボテンが咲きました~
園芸員 ラブママ
観客 オヤジ
DSCN2415.jpg 

と、まあこんな調子で毎日ストーキングを繰り返している
ラブですが
本猫いわく、乙女心は一途なのよ!と言っている
ラブに応援のポチを~m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
このエントリーのタグ: 元保護猫 甘えん坊 野生 ストーカー
コメント
100: by あきっぽ on 2017/06/19 at 21:56:39

こんばんはー!
わーラブちゃん甘えたがりなんですね~可愛い!(*´>ω<`)
こんな目で見つめられたら・・・ううぅぅ(苦
ラブママ様、開腹手術との事でそれは大変でしたねヽ(´Д`;)ノ
傷に障るといけないから、ラブちゃんには我慢してもらうしかありませんね・・・でもシュンとした顔が、可哀想なのにちょっと可愛くて笑っちゃいました(´∀`*)
それにしても膝に乗ってくれるなんて羨ましい・・・
お母ちゃんは絶対に乗らないので(実際来られても重いんで困るんですが(笑))

101:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/20 at 08:41:10 (コメント編集)

あきっぽさん、うちの極悪いたずら娘を
褒めていただき、ありがとうございます。
人相ならぬ猫相が悪いのでなかなか人には好かれないのですが
性格は我が家で一番やさしくて可愛いのです。
(超親ばか)
ラブは、ラブママ一途なので、オヤジが
癒してあげようとしてもスグに、そそそ~と
どこかに行ってしまいます。
膝の上で仰向けにすると諦めて
大人しくしていますが逃げるタイミングを
見計らっております。(爆)

102: by キノボリネコ on 2017/06/20 at 17:30:26 (コメント編集)

ラブちゃん中くらいの長さのサビとは個性的な被毛ですね(゚д゚)
もっふもふでかわいいです(*´ェ`*)
それにすごい目ヂカラw
こんなまん丸く見開いた猫の目は初めて見るかもw^^;

そこまで見開いてもさすがに開腹手術後に乗られるのはちょっと…
こういう時オヤジィさんが代わりに抱っこしても猫って納得しないんですよね(-"-;
ラブママさんお疲れ様ですm(_ _)m

103:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/21 at 01:14:22 (コメント編集)

ラブの毛ってあまり無いのですか?
わが家の家族なのにぜんぜん知らない
無責任飼い主です。(笑)

たまに、年に二度ほどハサミでカットしてあげますが
暴れて大騒ぎです。。。

たしかに執事さんの、おっしゃるようにラブは
ラブママをお母さんと思っているのか
他の人には目もくれません。
たまーーーーーーーに、オヤジの方に
甘えてくる時もありますがラブママが居ない時
限定の至福の時間です。
ラブママへの労いのお言葉、痛み入ります~m(__)m

104: by ねここ on 2017/06/21 at 20:42:35

ラブちゃんかわいい~
甘えん坊なんですね~
ひざに乗りたい~~~
すねてる顔もかわいいよ~
ひざ乗り猫いいなぁ

105:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/22 at 11:17:01 (コメント編集)

ねここさん、ラヴちゃんの記事拝見しました。
ひざ乗り猫ちゃんだったのですね。

うちのラブは、ねここさんのところの
ラヴちゃんほど美人ではないですが
甘えん坊なところは一緒ですね。

すねてる顔も、よそ様
みたいに可愛いとは、お世辞にも言えませんが。。。
性格が優しいところだけが救いです。(爆)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
