RSS


コメント
93:http://minebasabiko.blog.fc2.com/ by あきっぽ on 2017/06/09 at 21:34:51

こんばんは!
あら~ナナちゃんの構って攻撃が中々ですね(笑)
でもラブちゃんそんなに怒ってなくて優しい~
と思ったら見事な一撃w
ナナちゃん、タイミングが悪かったねー残念!

94:Re: http://minebasabiko.blog.fc2.com/ by オヤジィ on 2017/06/09 at 22:52:54 (コメント編集)

そうなんですよね~
今では猫は一匹になってしまいましたが
ラブを保護した時は先住猫が二匹いたのですが
最初から家猫にも、かかわらず
人間には、ゴロゴロニャンニャンでしたが
ラブやナナには容赦なかったですね~

ラブは半分、野生なのに
とても心が優しいのです。
それでも文鳥の文次郎だけは
ラブは目の色が変わるので
デンジャラスです。v-12

95:こんにちは by ねここ@猫の奴隷 on 2017/06/13 at 12:27:30

ラブちゃん、怒りのネコパンチ!
ナナちゃんの遊んでスイッチもなかなかですね。
でも、ほほえましい光景ですね。

サボテンの花!すごい!

96:Re: こんにちは by オヤジィ on 2017/06/13 at 13:34:37 (コメント編集)

ねここ@猫の奴隷さん
コメントいただき有難うございます。

ねここさんと、およびした方がいいのでしょうか?
ねここさんのおうちのピーちゃんは
喧嘩されます?
まだ訪問させていただいてから
回数が少ないので過去記事を
さかのぼって読んでみますね。

訪問していただき有難うございました~
v-421

97: by キノボリネコ on 2017/06/13 at 17:46:01 (コメント編集)

先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

ワンニャン呉越同舟、いいですねー(*´ェ`*)
小さい頃から一緒だと仲良くなるそうですが
うちはいつもタイミングがずれてたせいか
ここまで仲睦まじい光景はなかったです(´・ω・`)

こういうシーンって大抵にゃんこが勝ちますよねw^^;
でも本気でやったらワンコが勝つんでしょうし
こうして引いてあげる優しいところがワンコのいいところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

98:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/14 at 06:11:13 (コメント編集)

執事さん、お忙しい中、わざわざご訪問くださり
ありがとうございます。

ラブ家も、最初にきちんと序列を、
教えておけばよかったのですが
ナナが、ちょっかいを出すのが
おかしくて、見逃していたら
こんなことになってしまいました。。。(;^_^A

亡くなった、モモちゃんとミミちゃんは
家猫だったのですが
怒るときも容赦なくナナが寄って行ったら
ふいて爪を立てて攻撃してました。。。

ラブは元ノラなのに優しくて怒るときも
爪を立てず猫パンチだけなんですよ~

とにかく仲が良いのか悪いのか、わかりませんが
毎日騒がしくやっております。m(__)m

コメントありがとうございました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ラブの癒しを邪魔する白い悪魔

今回も、マンネリなのですが

ラブの癒しのひと時を邪魔するナナ
そして闘争勃発までの様子です。


この日も、ナナがオヤジに肉球マッサージと
股関節のリンパオイルマッサージを
施術されている間にチャンスとばかり
ラブママに甘えるラブ。。。
そしてラブママが、お腹に乗られて
しんどいので床に下してカイカイマッサージを
してラブご機嫌~♪でした。
しか~し!その平和もつかの間
トラブル娘が来たのです。
image01New.jpg

ラブママのマッサージに身も心も委ねて
ナナを完全に無視するラブ
くいさがるナナ!
image02_New.jpg 

ラブが本気で怒りかけたので
少し躊躇する、KY娘。。。
image03_New.jpg 

そして、ついにラブの怒りの
鉄拳が炸裂!
image032New.jpg 

そして、ナナも負けじと応戦!
姉妹闘争勃発です~
image033_New.jpg 

しかし、ここはさすが大人のラブちゃん
一旦身を引きます。
ここからがナナのしつこさの真骨頂~
image04_New.jpg 

いつもなら逃げて高いところに登るラブも
マッサージが惜しいのか
ナナの嫌がらせを我慢します。
image05_New.jpg 

でも、ついに堪忍袋の緒が切れた。。。
仏の顔も三度まで。
優しいラブも怒るときは怒るのです。
image06_New.jpg 

ラブの会心の一撃が決まったところで
今日の姉妹喧嘩、終了~(笑)
image07_New.jpg 

そして今日のオマケ画像は
モザイクで必要以上に隠されてしまって
まったく原型が分からなくなってしまった
ラブママが大事に育てている
サボテンが一晩で沢山咲きました~

見事なのでラブのブログに関係ないけど
貼ります~
1496581670956.jpg

いつもヤンチャ娘に手を焼き
ストレスがたまる一方の
ラブちゃんに癒しのポチを
いただけたら嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
このエントリーのタグ: 元保護猫 喧嘩 癒し マッサージ
コメント
93:http://minebasabiko.blog.fc2.com/ by あきっぽ on 2017/06/09 at 21:34:51

こんばんは!
あら~ナナちゃんの構って攻撃が中々ですね(笑)
でもラブちゃんそんなに怒ってなくて優しい~
と思ったら見事な一撃w
ナナちゃん、タイミングが悪かったねー残念!

94:Re: http://minebasabiko.blog.fc2.com/ by オヤジィ on 2017/06/09 at 22:52:54 (コメント編集)

そうなんですよね~
今では猫は一匹になってしまいましたが
ラブを保護した時は先住猫が二匹いたのですが
最初から家猫にも、かかわらず
人間には、ゴロゴロニャンニャンでしたが
ラブやナナには容赦なかったですね~

ラブは半分、野生なのに
とても心が優しいのです。
それでも文鳥の文次郎だけは
ラブは目の色が変わるので
デンジャラスです。v-12

95:こんにちは by ねここ@猫の奴隷 on 2017/06/13 at 12:27:30

ラブちゃん、怒りのネコパンチ!
ナナちゃんの遊んでスイッチもなかなかですね。
でも、ほほえましい光景ですね。

サボテンの花!すごい!

96:Re: こんにちは by オヤジィ on 2017/06/13 at 13:34:37 (コメント編集)

ねここ@猫の奴隷さん
コメントいただき有難うございます。

ねここさんと、およびした方がいいのでしょうか?
ねここさんのおうちのピーちゃんは
喧嘩されます?
まだ訪問させていただいてから
回数が少ないので過去記事を
さかのぼって読んでみますね。

訪問していただき有難うございました~
v-421

97: by キノボリネコ on 2017/06/13 at 17:46:01 (コメント編集)

先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

ワンニャン呉越同舟、いいですねー(*´ェ`*)
小さい頃から一緒だと仲良くなるそうですが
うちはいつもタイミングがずれてたせいか
ここまで仲睦まじい光景はなかったです(´・ω・`)

こういうシーンって大抵にゃんこが勝ちますよねw^^;
でも本気でやったらワンコが勝つんでしょうし
こうして引いてあげる優しいところがワンコのいいところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

98:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/14 at 06:11:13 (コメント編集)

執事さん、お忙しい中、わざわざご訪問くださり
ありがとうございます。

ラブ家も、最初にきちんと序列を、
教えておけばよかったのですが
ナナが、ちょっかいを出すのが
おかしくて、見逃していたら
こんなことになってしまいました。。。(;^_^A

亡くなった、モモちゃんとミミちゃんは
家猫だったのですが
怒るときも容赦なくナナが寄って行ったら
ふいて爪を立てて攻撃してました。。。

ラブは元ノラなのに優しくて怒るときも
爪を立てず猫パンチだけなんですよ~

とにかく仲が良いのか悪いのか、わかりませんが
毎日騒がしくやっております。m(__)m

コメントありがとうございました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
