RSS

スポンサーサイト

コメント
91: by あきっぽ on 2017/06/07 at 10:23:17

こんにちは!
わお、ラブちゃんのチュッチュとモミモミがすごい!!(笑)
もう一心不乱ですね~可愛い♪
うちのお母ちゃんはモミモミはしますがチュッチュはないですね~なので新鮮です( *^艸^)

あ、事後報告になってしまいますが
リンクを貼らせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

92:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/07 at 13:18:48 (コメント編集)

あきっぽさん。こんにちは!
コメントしていただき、ありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

お母ちゃんモミモミはするけどチュッチュをしないと
聞いて、こちらもビックリでした。
うちはワンコのナナも、毛布をモミモミしながら
チュッチュッするので、みんな
モミモミとセットだと思っていました。
きっと、お母ちゃんは成長するまで親猫と離れ離れに
ならずに大きくなったのでしょうね!

こちらこそ、更新まちまち返事は遅いと
ダメダメ管理者ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m


> こんにちは!
> わお、ラブちゃんのチュッチュとモミモミがすごい!!(笑)
> もう一心不乱ですね~可愛い♪
> うちのお母ちゃんはモミモミはしますがチュッチュはないですね~なので新鮮です( *^艸^)
>
> あ、事後報告になってしまいますが
> リンクを貼らせて頂きました!
> これからもどうぞ宜しくお願い致します!

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日もひっしにタオルをチュッチュッ

今日は、ラブちゃんが、御飯を抜いても
一日も欠かさないタオルをチュッチュッの
場面です。大した動きもないので
今日はオヤジの、くだらないセリフは
無しです。(;^_^A

母猫の面影もないラブちゃんは
シニア猫の仲間入りしても。。。
この日もナナが外耳炎のため
調子が悪いのをいいことに
チャンスとばかりチュッチュッ開始です!
image148.jpg 

最初は物珍しそうに眺めていたナナですが
呆れて寝てしまいました。。。
image149.jpg 

そしていつもならナナに邪魔されるのに
今日は、邪魔が来ない!ということで
延長コースです。
image141.jpg

image143.jpg

image144.jpg 

image147.jpg

 ナナに邪魔されず、思う存分チュッチュッを
堪能した甘えん坊シニア猫のラブでした~

二年前の動画です。チュッチュッマニアのかた
よろしければご覧ください。(爆)


いつまでたっても甘えん坊
チュッチュッマンボのラブに
ポチを頂けたらうれしいです~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
コメント
91: by あきっぽ on 2017/06/07 at 10:23:17

こんにちは!
わお、ラブちゃんのチュッチュとモミモミがすごい!!(笑)
もう一心不乱ですね~可愛い♪
うちのお母ちゃんはモミモミはしますがチュッチュはないですね~なので新鮮です( *^艸^)

あ、事後報告になってしまいますが
リンクを貼らせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

92:Re: タイトルなし by オヤジィ on 2017/06/07 at 13:18:48 (コメント編集)

あきっぽさん。こんにちは!
コメントしていただき、ありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

お母ちゃんモミモミはするけどチュッチュをしないと
聞いて、こちらもビックリでした。
うちはワンコのナナも、毛布をモミモミしながら
チュッチュッするので、みんな
モミモミとセットだと思っていました。
きっと、お母ちゃんは成長するまで親猫と離れ離れに
ならずに大きくなったのでしょうね!

こちらこそ、更新まちまち返事は遅いと
ダメダメ管理者ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m


> こんにちは!
> わお、ラブちゃんのチュッチュとモミモミがすごい!!(笑)
> もう一心不乱ですね~可愛い♪
> うちのお母ちゃんはモミモミはしますがチュッチュはないですね~なので新鮮です( *^艸^)
>
> あ、事後報告になってしまいますが
> リンクを貼らせて頂きました!
> これからもどうぞ宜しくお願い致します!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
