RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
73: by パールどん on 2014/11/03 at 22:58:41

こんばんは。
コスモスを見に行ってモデルさんさせられて!
熟睡のナナちゃんですか~(笑)

74:お久しぶりです!! by ぴぴちゃんママ on 2014/11/04 at 01:19:16 (コメント編集)

酔いどれパパさんー!
やっとやっと来ることが出来ました!

記事は全て見させていただいておりました!!可愛いナナちゃんに癒されながら、無事に過酷な引越し期間を乗り越えることが出来ました!!ありがとう☆ナナちゃん〜!!

ずっと訪問出来ずに居たのにもかかわらず、いつもうちのブログに来ていただき、沢山のコメントいただけたこと 大変嬉しく思っています!!ぴぴちゃんにも、いつも 酔いどれパパさんが頑張れ〜って応援してくれてるよ〜!と伝えておりました!その度首を傾げて応援に応えております。(笑)

久しぶりにそろそろ落ち着いたので、また以前のペースで訪問できると思います!今後ともよろしくお願い致します!

今回の記事のナナちゃん!!!
まさにアイドルですね!!!お花畑の似合う女の子♡さすがナナちゃんです!

カッチカチやで!だった結果…眠たそうですが…(笑)しっかりモデルさん出来て居て羨ましいです♡
うちは私を後追いしてくるので、正面にぴぴちゃんを置いて撮影なんぞとてもじゃないけどまだまだ出来ないので、モデルさんの先輩!ナナ先輩にポージングの練習会を開いてもらいたいものです!(笑)

お花畑とマルチーズ。よくブログでも見るので…我が家もいつか…。
ご指導お願いします!(笑)

疲れたナナちゃんの寝顔はお花に癒されたのか、とてもすこやかに見えます☆

ナナちゃん、どんな時も可愛すぎる!!

ちなみに…最近、パパさんの別館である、白文鳥の文次郎くんのブログにもかなりハマっておりまして!(笑)最初から記事を読んだのはもちろん!更新をいつも楽しみにしてます!パパさんと若干いつもバトルしてるのが面白いです(笑)新しい文次郎くんのお家、まだ無事ですか?破壊されてませんように!(笑)パパさんをストーキングして、覗き見してる文次郎くんがツボです(笑)ちなみにうちも昔祖父が鳥さんが大好きで、ピースケというインコと、ブンちゃんという文鳥を飼っておりました!

これからも更新楽しみにしてます〜!!!

75:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/04 at 01:48:33 (コメント編集)

そうなのです。ナナにしたら、すごく迷惑。
飼い主は花とナナのコラボ写真を撮りたくて
ハイテンション!
この落差についてこれないナナでした。
最近、よく寝るのですが体の調子でも悪いのかな~
でも食欲は過去最高MAX状態で、よく寝てよく食べてみたいな感じです(笑)
いつもコメントありがとうございます。

76:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/04 at 02:06:05 (コメント編集)

おおお、おひさしブリーフです。
オヤジの、くだらないブログ見ていてくれたのですか~(´;ω;`)
忙しく寝る間もなかったのに、すいません。
ママさんも忙しいときに、ぴぴちゃんの下痢や初ヒートが重なり
大変でしたね。でもこれからは安心ですね。
よかったよかった。(*´∀`*)
ぴぴちゃん、首をかしげてオヤジの事を聞いていてくれたのですね。
ひでき感激~です。なんせ、ぴぴちゃんファンクラブ会員番号3番ですから・・・
ナナ先輩は、手本になりません。キッパリ
だって、見ての通り~(^_^;)

ぴぴちゃんママさん、ひっそり(最近では隠れ家になりつつある)記事を
書いている別館にも寄ってくださっているのですね。
感激の連続です~
本当に、いつも優しいお言葉をかけていただき感謝しております。
ママさんも、ぴぴちゃんも環境が変わったので無理などしないで
ゆっくりゆっくり~体を慣らしてくださいね。
しかしピースケちゃんとブンちゃん、聞くだけで何の鳥かわかってしまう
可愛い名前ですね。お祖父様は古き良き時代の昭和の男なんでしょうね。(^O^)
いつもコメントありがとうございます。

77: by mine on 2014/11/04 at 21:45:07 (コメント編集)

家の近くにこんな凄い花畑があるですか。
綺麗な花畑ですね。
家の近くにこんな花畑があるなんて
羨ましいです。

78:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/06 at 12:59:10 (コメント編集)

mineさん、返信が遅くなってすいません。
こちらは毎年、コスモスの時だけ、ボランティアの方が
市のほうから土地を借りて植えられているようで、ちょっとづつ
噂で広がり、来客も増えているみたいです。
でも、コスモスだけなので、それ以外の時期は荒れ野原ですよ~
いつもコメントありがとうございます。

79:酔いどれおやじ様へ by ぷちぷち on 2014/11/15 at 14:58:08

はじめてお邪魔致します。
いつもぷちぷちにご来店ありがとうございます。
先日、ご購入いただいた、ピンクのパーカー 素敵に着こなしていただきありがとうございます。
私どもも、コスモス畑にまいりましたが、
こんなちょうどよさげな台に、気が付きませんでした。なかなか花と小型犬を撮るのは難しいですね。
愛情のあふれた素敵なご家族に恵まれて、ナナちゃん本当におしあわせですね。
沢山、一緒のおもいでを作ってくださいね。

80: by 酔いどれオヤジ on 2014/11/15 at 22:08:41 (コメント編集)

店長さん、さっそくのご訪問ありがとうございました。
昨日は、ナナもオヤジも疲れきってしまい、ぐっすり寝てしまいました。(笑)
店長さんもコスモス行ってらっしゃったのですね。
ポッキーちゃん、モカちゃん、タルトちゃん、みんなの人気者ですね。
うちの、ナナも店長さんのところみたいに皆に愛される
セラピードッグを目指します~
ご訪問、コメントありがとうございました。
ナナ「おおきにでちゅ」
だそうです。しつれいしました~

89:ここって by おとめ on 2017/06/03 at 12:45:51

喉乾いたなーと思っても、自動販売機とかないですよね。
それがいいなあって思います。
ななちゃん愛されてるなあっていつも伝わってきます。

90:おとめさんへ by オヤジ on 2017/06/03 at 16:05:19 (コメント編集)

ほんと地元では、知る人ぞ知る名所ですもんね~
たしかに入口狭いし交通の便が悪いのが
難点ですね。
最近は、ナナとほとんどお出かけできていないけど、また元気になったら
どこか連れて行ってあげたいですね。
コメありがとうございます。v-13

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 生まれて初めての団子より花

今回は、先週行ってきた家の近所の
コスモス畑の写真を、ご紹介します~


タイトルにも書いてあるとおり、お花畑デビューのナナ。
そして生まれて初めての草原(河川敷)です。
上手に遊べるかな?


少し緊張気味のナナ。固まっています。
カッチカチやで
くやしいです。

DSCN7928.jpg

こちらが、コスモス畑です。ほとんど満開~
DSCN7929.jpg

そして、こちらでも、お友達を見つけて駆け寄るナナ。
大先輩のシーズーちゃん。失礼の無いようにね!

DSCN7930.jpg

そして、シーズーちゃんを連れてきておられた、ご家族の男の子が
ナナを、よしよししてくれました。
ほんと外面の良さは天下一品!

DSCN7935.jpg

そしてナナの化けの皮が剥がれる前に、早々に
ご家族に別れを告げて花を見てまわるナナ家
眩しいのか~眠いのか~

DSCN7940.jpg

あ、眠かったのね。。。
目がうつろです。

DSCN7942.jpg

この日は、よほど眠かったのか四六時中
ほけぇ~~~っとしているナナです。
抱っこされても、このやる気のなさ・・・

DSCN7949.jpg

どうしても、皆様のマルチーズブログの
自然な写真に憧れのあるオヤジは
ピッタシの台を見つけて、ソロ撮影を敢行!
台というか、もしかしてゴミ箱?(笑)
おまけに、ぜんぜん自然じゃない~

DSCN7952.jpg

ナナに花を愛くしんでもらおうという野望も
儚い夢と散ったナナ家族でした。。。(;´Д`)


さあ、もう帰ろうか?と帰り支度を始めると
哀愁アピール発動です。

DSCN7980.jpg

そんな顔してもダメだよ。
その手は桑名の焼きハマグリです!

ナナ「えへっ、ばれました?」

DSCN7983.jpg

今回のFC2のオマケ画像は
「見たくもない花を無理やり見せられ疲れ果てたナナ。レベル5の熟睡」です

DSCN7988.jpg
そして、ヤフーブログのオマケ画像は
「激写!飛びきれない飛行犬。ナナ」です。
時間がある方は、生まれて初めての飛行ナナを
見てやってくださいね。


予想通り、花より団子のナナにポチッっと
お願いします~


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
73: by パールどん on 2014/11/03 at 22:58:41

こんばんは。
コスモスを見に行ってモデルさんさせられて!
熟睡のナナちゃんですか~(笑)

74:お久しぶりです!! by ぴぴちゃんママ on 2014/11/04 at 01:19:16 (コメント編集)

酔いどれパパさんー!
やっとやっと来ることが出来ました!

記事は全て見させていただいておりました!!可愛いナナちゃんに癒されながら、無事に過酷な引越し期間を乗り越えることが出来ました!!ありがとう☆ナナちゃん〜!!

ずっと訪問出来ずに居たのにもかかわらず、いつもうちのブログに来ていただき、沢山のコメントいただけたこと 大変嬉しく思っています!!ぴぴちゃんにも、いつも 酔いどれパパさんが頑張れ〜って応援してくれてるよ〜!と伝えておりました!その度首を傾げて応援に応えております。(笑)

久しぶりにそろそろ落ち着いたので、また以前のペースで訪問できると思います!今後ともよろしくお願い致します!

今回の記事のナナちゃん!!!
まさにアイドルですね!!!お花畑の似合う女の子♡さすがナナちゃんです!

カッチカチやで!だった結果…眠たそうですが…(笑)しっかりモデルさん出来て居て羨ましいです♡
うちは私を後追いしてくるので、正面にぴぴちゃんを置いて撮影なんぞとてもじゃないけどまだまだ出来ないので、モデルさんの先輩!ナナ先輩にポージングの練習会を開いてもらいたいものです!(笑)

お花畑とマルチーズ。よくブログでも見るので…我が家もいつか…。
ご指導お願いします!(笑)

疲れたナナちゃんの寝顔はお花に癒されたのか、とてもすこやかに見えます☆

ナナちゃん、どんな時も可愛すぎる!!

ちなみに…最近、パパさんの別館である、白文鳥の文次郎くんのブログにもかなりハマっておりまして!(笑)最初から記事を読んだのはもちろん!更新をいつも楽しみにしてます!パパさんと若干いつもバトルしてるのが面白いです(笑)新しい文次郎くんのお家、まだ無事ですか?破壊されてませんように!(笑)パパさんをストーキングして、覗き見してる文次郎くんがツボです(笑)ちなみにうちも昔祖父が鳥さんが大好きで、ピースケというインコと、ブンちゃんという文鳥を飼っておりました!

これからも更新楽しみにしてます〜!!!

75:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/04 at 01:48:33 (コメント編集)

そうなのです。ナナにしたら、すごく迷惑。
飼い主は花とナナのコラボ写真を撮りたくて
ハイテンション!
この落差についてこれないナナでした。
最近、よく寝るのですが体の調子でも悪いのかな~
でも食欲は過去最高MAX状態で、よく寝てよく食べてみたいな感じです(笑)
いつもコメントありがとうございます。

76:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/04 at 02:06:05 (コメント編集)

おおお、おひさしブリーフです。
オヤジの、くだらないブログ見ていてくれたのですか~(´;ω;`)
忙しく寝る間もなかったのに、すいません。
ママさんも忙しいときに、ぴぴちゃんの下痢や初ヒートが重なり
大変でしたね。でもこれからは安心ですね。
よかったよかった。(*´∀`*)
ぴぴちゃん、首をかしげてオヤジの事を聞いていてくれたのですね。
ひでき感激~です。なんせ、ぴぴちゃんファンクラブ会員番号3番ですから・・・
ナナ先輩は、手本になりません。キッパリ
だって、見ての通り~(^_^;)

ぴぴちゃんママさん、ひっそり(最近では隠れ家になりつつある)記事を
書いている別館にも寄ってくださっているのですね。
感激の連続です~
本当に、いつも優しいお言葉をかけていただき感謝しております。
ママさんも、ぴぴちゃんも環境が変わったので無理などしないで
ゆっくりゆっくり~体を慣らしてくださいね。
しかしピースケちゃんとブンちゃん、聞くだけで何の鳥かわかってしまう
可愛い名前ですね。お祖父様は古き良き時代の昭和の男なんでしょうね。(^O^)
いつもコメントありがとうございます。

77: by mine on 2014/11/04 at 21:45:07 (コメント編集)

家の近くにこんな凄い花畑があるですか。
綺麗な花畑ですね。
家の近くにこんな花畑があるなんて
羨ましいです。

78:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/11/06 at 12:59:10 (コメント編集)

mineさん、返信が遅くなってすいません。
こちらは毎年、コスモスの時だけ、ボランティアの方が
市のほうから土地を借りて植えられているようで、ちょっとづつ
噂で広がり、来客も増えているみたいです。
でも、コスモスだけなので、それ以外の時期は荒れ野原ですよ~
いつもコメントありがとうございます。

79:酔いどれおやじ様へ by ぷちぷち on 2014/11/15 at 14:58:08

はじめてお邪魔致します。
いつもぷちぷちにご来店ありがとうございます。
先日、ご購入いただいた、ピンクのパーカー 素敵に着こなしていただきありがとうございます。
私どもも、コスモス畑にまいりましたが、
こんなちょうどよさげな台に、気が付きませんでした。なかなか花と小型犬を撮るのは難しいですね。
愛情のあふれた素敵なご家族に恵まれて、ナナちゃん本当におしあわせですね。
沢山、一緒のおもいでを作ってくださいね。

80: by 酔いどれオヤジ on 2014/11/15 at 22:08:41 (コメント編集)

店長さん、さっそくのご訪問ありがとうございました。
昨日は、ナナもオヤジも疲れきってしまい、ぐっすり寝てしまいました。(笑)
店長さんもコスモス行ってらっしゃったのですね。
ポッキーちゃん、モカちゃん、タルトちゃん、みんなの人気者ですね。
うちの、ナナも店長さんのところみたいに皆に愛される
セラピードッグを目指します~
ご訪問、コメントありがとうございました。
ナナ「おおきにでちゅ」
だそうです。しつれいしました~

89:ここって by おとめ on 2017/06/03 at 12:45:51

喉乾いたなーと思っても、自動販売機とかないですよね。
それがいいなあって思います。
ななちゃん愛されてるなあっていつも伝わってきます。

90:おとめさんへ by オヤジ on 2017/06/03 at 16:05:19 (コメント編集)

ほんと地元では、知る人ぞ知る名所ですもんね~
たしかに入口狭いし交通の便が悪いのが
難点ですね。
最近は、ナナとほとんどお出かけできていないけど、また元気になったら
どこか連れて行ってあげたいですね。
コメありがとうございます。v-13

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
