RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
68: by ぽぽ姫 on 2014/10/24 at 11:44:44 (コメント編集)

♪たたけ、たたけ♪
っておやっさんオヤジさん。
このネタはアラフォー限定ですよ。
それにしてもみごとにカウンターパンチを喰らっちゃったのね。

後の茂みからぬっとでてきたのは、
フラットコーテッドレトリバーですね。
さすがのナナちゃんも、びっくりしちゃった?

ツンデレのナナちゃんも、魅力的ですよ。

69: by ぽぽ姫 on 2014/10/24 at 16:57:29 (コメント編集)


アラフォー以上限定の間違いでした。

70:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/24 at 20:50:55 (コメント編集)

えぇぇぇぇっ。アラフォー限定でドキッと、してしまいました~
以上で良かった。(笑)アラフィフも入っていました~(;´д`)

心臓に悪いワンちゃんはフラットコーテッドレトリバーって言うのですか?
初めて聞きます。
知らないで、いいかげんにゴールデンレトリバーって書かなくて
よかったです~
飼い主さんにもワンちゃんにも失礼をしてしまうところでした。
本当に、まだまだ知らない種類のワンちゃんがいるものですね。
でも、ママさんワンちゃんのこと本当によく御存知ですね。
トレーナーか何か、そいういう関係のお仕事されているのですか?
昨日のぽぽちゃんジャンプの写真も、ナナが通ったトレーニングで
されていた足の出し方だったので。。。
いつもコメントありがとうございます。

71: by mine on 2014/10/27 at 22:10:17 (コメント編集)

フラットコーテッドレトリバーって舌を
咬みそうな名前ですね。
多分一回では言えないと思います。
ペットショップに行ったんですね。
ルルのいたペットショップは遠いので
最近は全然行ってませんよ。
オリンピックが良いです。

72:http://animaldaddy88.blog.fc2.com/ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/29 at 22:22:43 (コメント編集)

mineさん、返信遅くなって、すいません。
そうですよね~なにか外国のワンちゃんって長い名前が多く
覚えれません~(笑)
ナナを譲り受けたショップが自転車で10分位のところなので
わりと便利に里帰りさせていただいています。
オリンピック良さそうですよね~うちの近くにも、そういった施設があったら
毎日ほど、チョロチョロしていると思います。(笑)
いつも、コメント有難うございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 生まれ故郷に凱旋帰国

我が家の、ナナちゃん。ますます我がままに
成長中!~
このままでは、ろくな大人にならないと
初心に帰ってもらうため、ナナが生まれて我が家に来るまで
お世話になった某ペットショップに遊びにいきました。


まるで、自分の家みたいに我が物顔で
ズカズカご入店~
ナナ「じゃまするで~」

20141023033401.jpg

そして、ナナがまだマメツブみたいだった頃から
一生懸命に面倒をみてくださった店員の
お姉さんに感動の再会!

20141023033526.jpg

といっても、度々来てるので慣れたものです。
ナナ「またきたよ~」

20141023033734.jpg

さっそく、匂いを確認。。。
その癖は、やめなさいっ!(笑)

20141023034358.jpg

成長した姿を誇らしげに、う~んと背伸び中~
20141023034923.jpg

そして、あいかわらずの自己中。
お愛想を10秒ほどしたら、すぐに飽きる
とほほの娘~

20141023035505.jpg

もう、興味の矛先が、よそに行っている~
お姉さんが、せっかく、挨拶してくれてるのに~

20141023230051.jpg

そして、退屈したナナは表の空気を
吸いに、お外で休憩~
あ、新しいお友達がいるよ!

20141023230254.jpg

トイプーの、コロ君と
20141023230628.jpg

チワマルのコブシ君です。
20141023230915.jpg

なぜか、ナナのキャリーバックに興味津々の
コロ君とコブシ君。

20141023231048.jpg

と、そのときでした。平和に遊んでいた3ワンちゃんが
急に大騒ぎ!ワンワン。キャンキャン。ウゥゥゥ~
どうしたんだ~

20141023231418.jpg

原因は、後ろの植え込みの陰から大きく
真っ黒なワンちゃんが顔を、にょろ~っと。。。
ナナ母さんに抱っこされながらビビるナナ。
大きなワンちゃんにも物怖じしないナナですが、
今回は登場の仕方が、よほど怪しかったのかな?

20141023231613.jpg

驚かせて、ごめんね~のワンちゃんでした~
20141023231852.jpg

今回のFC2オマケ画像は、「矢吹ナナと力石ラブの壮絶クロスカウンター」です。
ナナは真っ白に燃え尽きました・・・(笑)

20141024240756.jpg
そして、ヤフーブログのオマケ画像は
「雨にうたれてびしょ濡れのオヤジを心配するナナ」です
つぶらな瞳で心配そうに見つめるナナをぜひ見てね!


真っ白に燃え尽きたナナに
立て!立つんだナナ~と思った方は
ポチッっとお願いします。

banner.png

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
68: by ぽぽ姫 on 2014/10/24 at 11:44:44 (コメント編集)

♪たたけ、たたけ♪
っておやっさんオヤジさん。
このネタはアラフォー限定ですよ。
それにしてもみごとにカウンターパンチを喰らっちゃったのね。

後の茂みからぬっとでてきたのは、
フラットコーテッドレトリバーですね。
さすがのナナちゃんも、びっくりしちゃった?

ツンデレのナナちゃんも、魅力的ですよ。

69: by ぽぽ姫 on 2014/10/24 at 16:57:29 (コメント編集)


アラフォー以上限定の間違いでした。

70:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/24 at 20:50:55 (コメント編集)

えぇぇぇぇっ。アラフォー限定でドキッと、してしまいました~
以上で良かった。(笑)アラフィフも入っていました~(;´д`)

心臓に悪いワンちゃんはフラットコーテッドレトリバーって言うのですか?
初めて聞きます。
知らないで、いいかげんにゴールデンレトリバーって書かなくて
よかったです~
飼い主さんにもワンちゃんにも失礼をしてしまうところでした。
本当に、まだまだ知らない種類のワンちゃんがいるものですね。
でも、ママさんワンちゃんのこと本当によく御存知ですね。
トレーナーか何か、そいういう関係のお仕事されているのですか?
昨日のぽぽちゃんジャンプの写真も、ナナが通ったトレーニングで
されていた足の出し方だったので。。。
いつもコメントありがとうございます。

71: by mine on 2014/10/27 at 22:10:17 (コメント編集)

フラットコーテッドレトリバーって舌を
咬みそうな名前ですね。
多分一回では言えないと思います。
ペットショップに行ったんですね。
ルルのいたペットショップは遠いので
最近は全然行ってませんよ。
オリンピックが良いです。

72:http://animaldaddy88.blog.fc2.com/ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/29 at 22:22:43 (コメント編集)

mineさん、返信遅くなって、すいません。
そうですよね~なにか外国のワンちゃんって長い名前が多く
覚えれません~(笑)
ナナを譲り受けたショップが自転車で10分位のところなので
わりと便利に里帰りさせていただいています。
オリンピック良さそうですよね~うちの近くにも、そういった施設があったら
毎日ほど、チョロチョロしていると思います。(笑)
いつも、コメント有難うございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
