RSS

☆祝☆拡散記事の、まるくん家族が決まりました!

とても素晴らしいニュースです。

以前、嵐の日に迷子になっていて
飼い主捜索のため拡散記事を載していた
マルチーズの、まるくん(仮名)に
新しい家族が決まったようです。

皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、なにより保護主の、モモ&ここママさん、が
元からいたワンちゃんのモモちゃんが発作を起こしながらも
保護していただいた素晴らしい行動に敬意を表します。

保護主さんの、モモ&ここママさんのブログ
         
  大切な大切な宝物 モモちゃん&ここちゃん

まるくん、よかったね、お幸せに!


o0800106713106304306.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
64: by ぽぽ姫 on 2014/10/23 at 10:57:47 (コメント編集)

まるちゃん、新しい家族が見つかって良かった。
でもなんで郵便局に繋がれていたのでしょう。
飼い主さんが亡くなって、または病気になって、
誰も引き取り手がなくて、
でも保健所には連れて行かれなくて。。。
とか、色々想像してしまいます。

10年以上も一緒にいたのに、
年を取ったから捨てるなんて、どうしても考えられないし。

今度は幸せになってね。

65:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/23 at 19:30:59 (コメント編集)

こんばんは、本当に同じワンちゃんを飼っているものとして
どういう気持ちで、それもわざわざ台風の日にと思います。
最初は、まるくんの年齢や、つながれていた場所から想像して
お年寄りが飼われてて、体調が悪くなって、やむなく、まるくんをおいて
病院へ。。などと想像したのですが、これだけ時間があいたら
違うみたいですね。腹が立ってしょうがないです。
本当に今度は幸せになってほしいです。
コメントありがとうございました。

66: by mine on 2014/10/23 at 21:26:21

ナナちゃん凄い顔になっちゃったですね。
と思っていたら違いました。
新しい家族が見つかって良かったですね。
ナナちゃんは相変わらず可愛いです。

67:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/23 at 21:37:02 (コメント編集)

ブログの表記の仕方が下手くそで、すいませ~ん(;´д`)
わかりにくかったですね。
ナナに見間違えましたか~
写真は、保護犬の、まるくん10~14歳の
大先輩です~
顔はナナより、おだやかで上品な顔をしていますけど~(笑)
本当に、すばらしい里親さんが見つかってよかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR