RSS

マルチーズのナナ お水の花道 カウンターデビュー

今回はナナが初めて労働に従事したので
写真付きでご紹介します。
最近、おうちで過ごすことが多く、なにかとストレスが
溜まり気味のナナちゃん。
いつもの喫茶店のママさんや、お客さんが
ナナを見たいと言ってくださるので
調子に乗ってカフェに出発~


到着~さっそくナナちゃんを、いつも
かわいがってくださる、お客さんにダッコ
してもらいご満悦のナナ

20141021080349.jpg

しかし、この日は疲れていたのか喫茶店に着いてすぐに
オヤジの膝の上で爆睡~
この騒がしさの中よく熟睡できるな。大物の素質十分です~

20141021080517.jpg

ナナ母さんが退屈したのか、ナナを起こします。
迷惑そうに、くぅ~と鳴くナナ

20141021080153.jpg

そして、ママも手がすいたのでナナをダッコしてくださいました。
と、その時ママが・・・そのままカウンターの中に~

20141021080639.jpg

ナナついにカウンターデビューです。
お客さんから携帯写真のフラッシュの嵐~

20141021080908.jpg

いっちょまえにホステス業を、こなすナナちゃん。
No.1ホステスも夢じゃありません!

20141021080803.jpg

しかし、コーヒー作りはまだ早いので、早々に引き上げられ
記者会見なみのシャッター責めにあったナナは疲れて、また就寝。

20141021081053.jpg

そして、帰る前に、もう一度ダッコしていただいたのですが
体をピーンとスーパーマンスタイルでのダッコでした~。

20141021081745.jpg

今日のFC2のオマケ画像は「ラッパースタイルのナナ」です。
20141021082119.jpg
そしてヤフーブログのオマケ画像は「ノゾキ犯罪に手を染めるナナ」です。
時間が許せる方は見てくださいね。


最近、芸能人並みの写真撮影に少しゲンナリ気味の
ナナに、ポチッお願いします~

banner.png
コメント
60: by ぽぽ姫 on 2014/10/21 at 13:49:06 (コメント編集)

ホステスナナちゃん、ご指名入りました。
ぽぽ姫がお待ちしています。
抱っこさせて~。

カウンターの中で、記者会見並みのパシャパシャ。
凄いねぇ、人気者ですねぇ。

61:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/21 at 21:08:08 (コメント編集)

ご指名ありがとうございます~(笑)
ポポちゃんに指名していただいたら光栄です~
でも、ぽぽ姫ちゃんの前ではナナの人気が、危ういです~(T▽T)
うちも、人間の行くところばかりではなく、ぽぽちゃんみたいに
ワンちゃんの、お遊び出来るところに連れて行ってあげたくて
今、下調べ中なのですが近所に良いところがないので
川の河川敷で人気がいない時に走らせてあげようかな~なんて
企んでいます。でも、それじゃあワンちゃん同士の遊びができないですし・・・
電車に乗って遠出してあげようかな~(笑)
ぽぽ姫ママさん、いつもコメントありがとうございます。

62: by パールどん on 2014/10/21 at 22:18:56

こんばんは。
ナナちゃんホステスを指名しますよ~♪
店外デートも希望ですよ~(笑)
ブログ犬は、プライバシーが無いですね~♪

63:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/22 at 00:45:13 (コメント編集)

パールどんパパさん、こんばんは~
同伴出勤も、お願いしま~す。(笑)
本当に、そうですね~無条件に顔を晒され、時には、あられのない姿も・・・
これも可愛いワンちゃんに生まれた宿命でしょうか?
いつも、コメントありがとうございます。
あ、本日の指名料+ニューボトルで、ご会計
が、骨型ガム2本になりま~す。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR