RSS

マルチーズのナナ さらふわヘアーで、お出かけ~

今回は、昨日の続きです。
恐怖のシャンプーとドライヤーの
試練を、みごと耐え抜いたナナちゃん。

シャンプーして気を良くしたオヤジは
疲れ果てたナナを無理やり連れ出し
いつもの公園へと向かいました。


さぁ、ナナついたよ!
おもいっきり、そして優雅に歩こうか!
って、いきなりか~い(笑)

20141018013545.jpg

そして、ナナが体内のパッションを放しているとき
背後から忍び寄るワンちゃんが・・・


おぉぉ。大の仲良し、グーちゃんではないですか~
20141018020701.jpg
あの~もしもし。おたくら、それ挨拶してるの?
どうみても、相撲しているように見えるのですが・・・


そして、われに帰ったナナちゃん、大好きなグーちゃんに
別れを告げ、ウォーキングスタート!
歩く先に、ナナのお友達に
なってくれそうなワンちゃんが、お遊びしていました。
というか、ママさんが、お話をされていました。

20141018020848.jpg
ロングコートチワワのランちゃんとトイプーのハコアちゃんの
女子会に入れてもらいました~


と、ここで前回と似たようなハプニングが~
またまた、ナナちゃん、そっちのけで
チワワのランちゃんに好き好き攻撃にあう
オヤジなのでした。
今回は女の子で良かった。(そういう問題か?)

20141018021057.jpg
これほど毎回、ワンちゃんにモテるのだったら、今度生まれ変わるときは
ワンちゃんに生まれ変わろうと心に誓うオヤジでした・・・


そして、このまま女子会に長居すると、罪作りな事になると
気を利かしたオヤジは、早々に女子会から離れ
散歩を再開~お次は、仲の良さそうな
ダックスちゃん。お揃いなので兄弟かなと思ったら
まったくの他犬なんだとか。

20141018021302.jpg

そして一周して、一休みしていると向こうから
なかなかのツワモノが~ワンちゃん界の
宴会部長ですか~(笑)
笑ってしまい名前聞くの忘れました。ごめんちゃい。

20141018021448.jpg

そして宴会部長の犬徳か、しだいにワンちゃんが集まりはじめ
後ろから、前回友達になってくれた、タイちゃんが~

20141018021740.jpg

お互い、この前のことを憶えているのか
警戒もせず、いきなりチュチュ~
お利口にできたナナでした~
タイちゃん、いつも仲良くしてくれて、ありがとう!

20141018022012.jpg

そして、間から二人の仲を引き裂くように
タイちゃんママに、スキスキする宴会部長(すいません名前が勝手に・・)
後ろでタイちゃんが、しら~っと眺めています。

20141018022310.jpg
でも、このアヒル口、初めて見るけど、吠え防止なのかな~?
とても可愛いかったです。


そして、この日はナナも疲れているだろうから、この辺で
切り上げて帰ろうかなっということで~


今回の、FC2のオマケ画像は「手荷物になったナナ」です。
20141018024335.jpg
そして、ヤフーブログのオマケ画像は「行儀が良すぎる寝相のナナ」です。
時間の許す方はぜひ見てくださいね!


そして、いつも友達作りに日々奮闘しているナナに
頑張れ~のポチッを、お願いします。

banner.png
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
56:おじゃましまーす♪ by むっく on 2014/10/18 at 10:54:26 (コメント編集)

オヤジィさん こんにちは~♪
こちらもお邪魔してみました(^-^)
ナナちゃんパッション放出して~女子会楽しんでいますね~(笑)
ナナちゃん他のワンちゃんとも仲良く出来てお利口さん♪
ママさん達の女子会(笑)
お耳のおリボンきゃっわいい~♪
ままま まさか・・これオヤジィさんが付けたのですか・・・。笑
奥様ですよね♪^m^ほっ
次は犬のオヤジィさんでモテモテ
ウハウハですね 爆笑♪

57: by mine on 2014/10/18 at 17:27:39 (コメント編集)

またまたワンちゃんがいっぱいですね。
ナナちゃんはよそのワンちゃんと
仲良く出来て良いですね。
うちのルルはワンコが苦手なので、
ダメです。
自分を人間だと思っているんでしょうね。

58:むっく母さんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/18 at 20:16:47 (コメント編集)

こんばんは。昨日はお疲れ様でした~自分の所のワンちゃんが
病院いくのも嫌なものですが、仲間のワンちゃんが病院いくのも
ドキドキして嫌なものですね。
とにかく、ジョジョくん無事、手術終わって、よかったです。
お耳のリボン。。。ふっふっふ
よくぞ聞いてくださいました。
これはワタクシがつけたのでございます。
なんせカリスマトリマーですから。。。
というのは冗談で、この髪飾り、なかなかのスグレモノで
挟む部分が細かいクシ状になっていて挟むだけで頭ブルブル~ってしても落ないのです。
誰でもワンタッチで簡単着脱~

今度生まれ変わったてワンちゃんになったら人間にモテて犬たちに
相手にされなかったりして、、、(笑)
おおぉ神よ~失礼しました。

59:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/18 at 20:25:30 (コメント編集)

こんばんは。
ルルちゃん、人間には愛想よくて、お利口さんなのに~
でも、うちのナナも、ムラがあって社交的な時もありますが
すごく失礼な態度のときもあります。
本当にワガママ女王様ですので。。。(笑)
小さい頃から、たくさんの、お友達に会わせたのがよかったのでしょうか
でも、最近小さい頃に比べ少し犬見知りするようになりました~
コメントありがとうございました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR