RSS


コメント
54:はじめまして。 by ぽぽ姫 on 2014/10/17 at 14:32:59 (コメント編集)

お家でシャンプー。
ドライヤーは二人だといいですね。
一人でかけるドライヤーは
千手観音とは言わないけど、後2本腕が欲しくなります。

ナナちゃんは、可愛がられているんだろうな。
甘えん坊さんのお顔をしていますよ。
どこかの野生児とは、大違い。(笑)

55:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/17 at 16:01:49 (コメント編集)

はじめまして~
甘えん坊に見えますか~
あ、そうですね甘えん坊の暴れん坊です。(笑)

ドライヤーは二人で、やっと一人前で
それでも暴れまわるので首と肩で挟み込んで
なんとかです~(^_^;)

ぽぽ姫ちゃんも凄く活発で健康美人っていう感じですね。
男の子を追い回すさいの耳が風になびいているのが可愛かったです。
コメントありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 月一の恐怖の時間

我が家のナナちゃん。
ふだんは暴れまくりの元気印!
しかし月に一度の、この日だけは・・・
そうそれは身の毛もよだつ
「素人飼い主による恐怖のお家シャワー(仮)」
その全貌が今あきらかに・・・


そう、この日も何事もなく過ごしていたナナ・・・
ご飯も食べて、くつろいでいた、その時でした。。。

20141017025940.jpg

このあと、ナナは恐怖の、どん底に突き落とされるのであった。
ぎゃぁぁぁぁ。ガウガウ。うぅぅぅ~
た、たすけ・・・て・・・

20141017030129.jpg

しかし、本当の恐怖は、ここからであった。
それは素人飼い主による
集団リンチとも呼べる所業。。。
もう直視できません。

20141017030726.jpg

その後、自称カリスマ・トリマー気取りの二人の
飼い主によるドライヤーは、ますます調子に乗ってきます。(笑)

20141017030855.jpg

ますます調子づく悪乗りコンビ
「お客さん、痒いとこないですか~?」
ナナは最後の力を、振り絞って抵抗!

20141017031033.jpg

だんだん、あきらめて身を任せるナナ。
何を言っても無駄な飼い主に
ほとほと呆れている様子。。。

20141017031234.jpg

はい、終わったよ~
お利口にできたね~
かわ・・・かわ・・・か。わいく・・・なった・・・かな?

ま、可愛い可愛くないよりフワフワだぁ~(^_^;)
20141017031555.jpg

そしてストレスになったナナが終わって
初めにしたこと。。。それは
じゃれ友のラブに鬱憤晴らし~
ナナ「オラオラ~今日の、アタイは一味違うわよ!」
ラブ「うわ~ややこしいのが来た~」
20141017031728.jpg

そして、ラブに棚の上に逃げられ、しょうがなしに
最近覚えた小ワザ炸裂
その技の名前は(ウォークマン風チンパンジーの恍惚顔~)

このCM知っている人いるかな~(笑)
20141017032039.jpg

そして、このあと二人の自称・カリスマトリマー
二人は、ナナをつれて自分たちのテクニックを披露したかったのか
さっそく、いつもの公園に行くのであった~


つづく。。。

残虐な、ドライヤーの様子を動画に収めました。
興味のある方だけどうぞ(笑)

         


今回のFC2おまけ画像は「シャンプー後ブサかわになったナナ」
20141017032805.jpg
そしてヤフーブログのオマケは「眠るナナ、巨漢のミミちゃんに椅子にされる」です

素人トリマーの仕打ちにも耐え抜いた、我慢強い
おしん犬のナナちゃんにポチッお願いします。

banner.png
コメント
54:はじめまして。 by ぽぽ姫 on 2014/10/17 at 14:32:59 (コメント編集)

お家でシャンプー。
ドライヤーは二人だといいですね。
一人でかけるドライヤーは
千手観音とは言わないけど、後2本腕が欲しくなります。

ナナちゃんは、可愛がられているんだろうな。
甘えん坊さんのお顔をしていますよ。
どこかの野生児とは、大違い。(笑)

55:ぽぽ姫ママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/17 at 16:01:49 (コメント編集)

はじめまして~
甘えん坊に見えますか~
あ、そうですね甘えん坊の暴れん坊です。(笑)

ドライヤーは二人で、やっと一人前で
それでも暴れまわるので首と肩で挟み込んで
なんとかです~(^_^;)

ぽぽ姫ちゃんも凄く活発で健康美人っていう感じですね。
男の子を追い回すさいの耳が風になびいているのが可愛かったです。
コメントありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
