RSS

元捨て猫のラブちゃん 変なポーズ特集!マルチーズのナナのオマケ付き

今回は、少しバタバタしていまして
ナナの日常は、お休みです。m(_ _)m
そこで、困ったときのネコダノミ。
元捨て猫ラブちゃん登場!
(我が家で一番、笑かせてくれるお茶目な奴です)
そんなラブの変なポーズを集めてみました。
変なポーズばかりで選ぶのに時間がかかりましたが・・・


まずは、変な寝相5連発です。
左に~ならえ!ひょいと

DSCN4938.jpg

阿波踊りじゃないよ~。はぁ~こりゃこりゃ
DSCN3336.jpg

へ~ん
DSCN0356.jpg

し~ん
DSCN0460.jpg

ちょいっ
DSCN6034.jpg

おかしな、格好で寝ているでしょ♪
お次は、可愛い寝姿です~

三日月のポーズ。うぅぅ
DSCN1381.jpg

いたずらっ子のラブちゃん珍しく爆睡~
DSCN1525.jpg

もぅ~まぶしいなぁ~(´ぅω・`)
DSCN3548.jpg

最近ナナの脅威に脅かされ、元々仲の悪い2にゃんが
テーブルの下に避難。そのまま添い寝していました。

DSCN3642.jpg

こんなラブちゃん、とにかく起きているときは
ウロウロしているかイタズラしている・・・
一日3回はベランダで市内の治安を見守っています。

敬礼!
DSCN2838.jpg

そして、たまにはセクスィ~なラブちゃん。
インリ●・オブ・ジョ●トイ並の大開脚~

DSCN0528.jpg

こ~んな、つぶらな瞳もできるのですよ~
あなたも一応、夢見る乙女なのね~

DSCN3139.jpg

と思ったら・・・
文鳥のモンジロウを狙っている目でした~(笑)
野生か!
かぶりつきで凝視
あまりに危険なので、即刻退去させられたラブでした・・・

DSCN3138.jpg

楽しんで、頂けましたか~
また、お会いしましょう。お元気で~
誰?大木凡●みたいって言ってるのは~

DSCN0880.jpg

そして、おまけの一枚
FC2版は{マルチーズのナナ。パピー時代のイチオシ画像」です

DSCN2932.jpg
そして、ヤフーブログの、オマケ画像は「ラブとナナ奇跡の2ショット」です。

そして今回は、出番の少なかったナナですが
ポチッは、図々しく貼っています。(;´Д`)すいませ~ん
banner.png
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR