RSS

マルチーズのナナ 史上最多のお友達数に圧倒!

え~っと前回の続きです。カフェに行った帰りに立ち寄った
公園でのこと。。。すっかり油断していた
おすましナナちゃん。最初は視界に
2ワンちゃんだけだったので
気軽に、ご挨拶~ぅぅと
その後、来るわ、来るわで大変なことに・・・


最初にナナがコンタクトを試みたのが
男の子なのに、とってもキュートなリンゴくん。
ハロ~ナナです~ってまだ余裕。

DSCN7239.jpg

次に、この公園の主のような14歳のラブちゃん
体は大きいのに、とっても優しいのです。

DSCN7241.jpg

そして、向こうから新たな、お友達が。。。
ナナは、この男の子が一番お気に入りだった様子。(笑)

DSCN7260.jpg

そして、また新たなお友達が。。。
四つどもえの状態に~

DSCN7263.jpg

けっきょく新入りのナナはグループに入れず
蚊帳の外。ま、ご挨拶できただけ偉かったね。

DSCN7240.jpg

その後、りんごくんの、追っかけしていましたが振られました。
なんと、りんごくん気に入った相手がいたようで・・・

DSCN7251.jpg

その相手とは。。。撮影していたオヤジでした。。。
りんごくん、それはダメだ~男同士だし人間と犬だし~(笑)

DSCN7255.jpg

なおも、りんごくんの猛烈アタックをうけるオヤジ。。。
ぜんぜん体から離れない~(笑)

DSCN7258.jpg

そのあいだも、我が家のワガママ姫は新たな
お友達を求めて向こうで奔走しています。

DSCN7269.jpg

ドンドン来ます。もうこの時点で名前が憶えれません~(;´Д`)
DSCN7289.jpg

まだまだ来ます。この子は、そらくんですね。
なぜ憶えているかというと最後に名前をうかがったから。。。(笑)

DSCN7280.jpg
いつもは失礼の無いように皆さん名前を聞いて憶えておくように
しているのですが、さすがにこの日は追いつきませんでした。
名前を聞けなかったワンちゃん写真を撮せれなかったワンちゃん
どーも、すいませんでした!
そして写真をブログで掲載しちゃったワンちゃん
確認する時間がなく勝手に掲載してしまい、すいませんでした。
どっちにしてもダメダメなオヤジでした。


その後も、まだまだ増えてきそうな勢いだったので
ナナ一家は、そそくさと尻尾を巻いて逃げ帰ることに。。。
そして帰る間際の、りんごくんの、この表情!
せつない瞳で見つめてくれています~

DSCN7292.jpg

今回から、ヤフーブログと差別化を図るため一枚だけ違う画像を
どちらにも載すことにしました。どうってことないのですが
筆者の自己満足です。(´・_・`)


今日の一枚(FC2限定)
「寝起きのナナ」

1412948312xx7lps3EtzkfHjW1412948310.gif
ヤフー限定画像は「夕暮れを軽やかに歩くナナ」です~

最後まで見てくださって有難うございます。
記事が長く、お疲れだと思いますが
指にポチッっとする余力が残っている
アスリートな方は、お願いします。
banner.png
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
47:沢山のワン達〜☆ by ぴぴちゃんママ on 2014/10/13 at 15:26:46 (コメント編集)

いいなぁ〜ナナちゃん パパさん ママさん☆沢山のワンちゃんと触れ合えて☆
ドッグランに行ってもこれほどのワンちゃん達には出会えたことがありません。

羨ましい〜!!!

犬好きの私は犬よりも犬と戯れるので…たまらないです(笑)

ナナちゃん、ちゃんとご挨拶出来て偉いね☆
さすが〜☆ぴぴちゃんに見せてあげたいです(笑)

そして、MVPはりんごくんですね(笑)
なによりも酔いどれパパさんが好きだなんて☆パパさんモテますね〜☆ナナちゃんもヤキモチ?!(笑)

ワンが沢山集まる公園、いいなぁ〜☆

52:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/13 at 16:52:10 (コメント編集)

ほんとうに、この日は凄い数のワンちゃん集会でした~
へたなペットショップより、多い数に、写真が追いつかない状態でした。
それよりなにより、りんごくんの好き好き攻撃で身動きが。。。(笑)
人間にもワンちゃんにも、こんなにモテたのは後にも先にも、
これが最初で最後かも。。。(笑)
前回も、カフェの帰り同じ時間帯に、ここの公園に来たのですが
こんなにも集まっていなかったのですが季節的なものですかね~
いつもコメント有難うございます~

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR