RSS

マルチーズのナナ ドッグじゃないカフェでのアンニュイな午後

さてさて、我が家のタカピー姫のナナ。
前回おじゃました、ドッグじゃないカフェへ
再訪問です。
前回は、お利口にできたけど今回は
どうかな~?


到着!キャリーバッグから出てきたナナ
クンクンで探索開始~

20141009141219.jpg

そして探索終了して、やっと
お店のママさんにご挨拶~

20141009141044.jpg

その後、照れ隠しなのか急に、
アンニュイ気取りのナナちゃんに~

20141009141349.jpg

元気のないナナを見かねた、お客さんが
ナナちゃん、おいで~
と抱っこしていただきました~

20141009141600.jpg

そして、あまり長く居座るナナを
お客さんに迷惑になってはダメなので
ナナママが、気を遣って
無理やり退去。。。

20141009142357.jpg

そして、飼い主の元に帰ってきたナナ
急に、ワガママ爆発!

20141009142734.jpg

その姿を見た他の、お客さんが、またまた抱っこ~
前回も、抱っこしてくれた方なのでリラックスムード全開ですね。
しかし我が家のナナは外面良すぎ~
飼い主以外に抱かれている時はウルウルな瞳で猛烈アピール!
どうみても顔つきが違うやろ~(笑)

20141009143006.jpg

そして、お店のママさんにも褒めていただき
ますます、良い子ぶりっ子になるナナ

20141009143337.jpg

そして慣れない良い子ぶりっ子に疲れたのか
話の長さに疲れたのか・・・

20141009143947.jpg

チーン。(笑)
慣れないことするからですよ~

20141009144225.jpg

あまりに長い時間抱っこしていただき悪いので
「さぁナナ帰ろうか~」
ムクっと、起き上がり状況が分からないナナ
寝ぼけ顔だけど可愛いので掲載しました。

20141009144550.jpg

20141009144905.jpg

お店のママさんはじめ皆様、いつも有難うございます。
お世話になりました~


このあと公園に寄ったら素敵な出会いが沢山。
その模様は後日UPしま~す
オヤジの編集が遅くてすいません!(ナナ談)


お店に入って、ず~っと、大人しくネンネしてたナナに
ご褒美のポチッをお願いします~

banner.png
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
48:ドッグじゃないカフェ☆(笑) by ぴぴちゃんママ on 2014/10/13 at 15:37:25

ナナちゃん〜☆二回目のカフェデビューおめでとう!!!

いや〜お客様が皆様優しくていいですね〜☆ナナちゃん、スーパーアイドルの風格バッチリ☆

ナナちゃんが居るだけで、お客様も皆目尻がトローンと下がってしまいますね☆
こんなに可愛いんだもの!!

ナナちゃんのアウトー!の写真が個人的にツボです☆可愛いー!!!

そしてマダムトークに疲れて寝たナナちゃん!!ぐっすり〜
マダムの腕の中は心地よかったのでしょうね!


そして寝起きのナナちゃん♫これまた可愛すぎる〜!!!
癒されます〜☆


パパさん、台風に気をつけてくださいね〜(°_°)こちらも16時からあすまではずっと…激しい雨 100パーセントの予報です…

51:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/13 at 16:44:34 (コメント編集)

アンニュイなナナを褒めていただき有難うございます~
それだけ褒めていただくのも恥ずかしいのですがナナは
超・超・スーパー外面がいいのです。(笑)
本当に家では、こんな気のきついワンちゃん初めて~っていうくらい
言うことを聞かず、唸るは吠えるは大騒ぎなのですが
お外では、ウルウル涙目の●イフルのチワワのように
可愛がって光線を発します。(笑)
まあ、オヤジには怖いのか逆らいませんが。。。
台風そちらにも影響しているのですね。
ぴぴちゃん、せっかくのパパさんママさん一緒なのに、お外にいけないですね。
くれぐれも、お気をつけください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR