RSS

マルチーズのナナ オヤジと二人っきりで、お留守番パート2

ナナママが今日は病院に行ったので
半日という長い時間を、またもや、うざいオヤジと
留守番させられるナナちゃんです。



ナナは最近肌寒くなってきたせいか寝る時、必ず体のどこかを
ひっつけて寝るようになりました。
夏は、あんなにウザがっていたのにね~
今日も、遊び疲れてオヤジがテレビを見ていると・・・

DSCN7027.jpg

あまりに、気持ちよさそうに寝てるので、撫ぜてやると
クゥーと言って寝返りを~起こしちゃったかな?

DSCN7031.jpg

そして、ナナが寝てるので、あまりに暇を持て余したオヤジは
イタズラ心に火がついてしまい・・・
「この前はファッションショーしたから今日は変装ゴッコしようか」
鬼の居ぬ間にということで~

DSCN7040.jpg
ほんとに、ろくなことしないね。ごめんね。

そして夕方、この前カットの帰りに買った
冬用のパーカーの方を試着~
おぉぉ、可愛いね~

DSCN7068.jpg

そして、いつものごとくファッションショーをすると急に
テンションがMAXダウンするナナでした。

DSCN7069.jpg
基本的にナナは服を着させられるのが好きじゃないのかな?

他にもイロイロ遊んだけど動画編集する時間がなく
今日は少なめの写真の更新でした~
20141007012417.jpg
観覧有難うございます。さいなら~

今日も、うざいオヤジの相手をさせられた可哀想なナナに
ポチッっとお願いいたします~

banner.png
コメント
40: by mine on 2014/10/07 at 22:13:36 (コメント編集)

眉毛超可愛いです。
うちのルルもやってみようかな。
怒るだろうな。
うちのルル凶暴なのですぐに
噛みつきますよ。

41:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/08 at 00:57:08 (コメント編集)

え~っそうなのですか?
ルルちゃん、凶暴そうに見えないのですが・・・
ショッピングカートに乗っている姿や部屋の模様替えの写真で
組み合わせのカーペットの上で可愛く、お利口さんにしているので
従順なのかなと思っていました。(笑)
ナナも暴れるので寝起きを襲い一瞬で貼って撮影しました~
テープは、すぐに取れるようにウェットティッシュで濡らしていたので
取れるまでの時間との勝負でした~(^O^)
コメントありがとうございました。

42: by パールどん on 2014/10/08 at 09:28:04

おはよう。
パールどんも凶暴なので服を着せる&脱がせるのも格闘ですよ!
琥珀は、遊んでくれると噛み付いてきますね~アセアセ
冬は、引っ付いてこられると暖かいぬくもりが良いですね~♪

43:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/08 at 19:13:46 (コメント編集)

パールどんくん凶暴なのですか~
動画や画像で見る限り、いつも琥珀君に、やられてばかりなので
温厚で大人しいとばかり思っていました。
さすがにマルチーズ、やはり大人しそうに見えても皆んな気が強いところが
あるんですね。
最近、昼間の暑い時でも、やけに引っ付いてくるので急に
赤ちゃん病かな~と思っています。
ワンちゃんも秋は寂しいのでしょうか?(笑)
いつもコメントありがとうございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR