RSS


コメント
49:ナナちゃん、痛くないの〜?泣 by ぴぴちゃんママ on 2014/10/13 at 15:45:29

まさかナナちゃん!過去にそんなことがあったなんて!!!ビックリです!

可愛いお手手、大事にしてね☆

しかし…骨折を感じさせないナナちゃんのお転婆ぶり!!!(笑)

動画二度見しました(笑)だってだって…手ってが痛いとは思えないほどの高速パンチの大連打(笑)

こりゃまいった〜!!!
かなり驚きました(笑)☆

ナナちゃんは強い子!痛みよりも、遊び!ですね☆(笑)

骨折くらいで私は弱りません!!と聞こえてきそうです。(笑)

ナナちゃん、ブラボー!!!

50:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/13 at 16:33:10 (コメント編集)

そうなんです~怪我をしたときは本当にビックリしました~
オヤジは用事で居なかったのですが、電話でナナが怪我したという
知らせをうけ急いで駆けつけました。(;´д`)
それいらい、オヤジは超過保護です。(笑)
でも、とうのナナは大人しかったのは怪我当日だけで二日目から
おてんば全開でした~
やはり女は強しなのですね~
しつれいしました。
いつも動画まで見ていただき、すいません!

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 幼少期の骨折の思い出

我が家の、おてんばナナちゃん。このブログを見てくれてる方は
ご存知だと思いますが、じゃじゃ馬の暴れもの
なのですが、今回は我が家に来て一週間目くらいに
飼い主の不注意で右手のひらの骨4本骨折させてしまいギブスを
するはめになってしまいました。
しかし、そこは流石のナナちゃん、ケガ等もろともせず
暴れていました。その時の記録です。。。


この日も、暴れる気満々。怪我しているのに暴れまわるので
ギブスが真っ黒に・・・(笑)

20141005243701.jpg

ジャンプして怪我した右手で着地。。。
大丈夫かな~と心配したものです。

20141005244043.jpg

ナナは、襲いかかるときアクションが大きいので写真に撮ると
二足歩行の怪獣みたいです。(笑)

20141005244213.jpg

右手を上手にチョンチョンとついて
器用に走ります。

20141005244523.jpg

こんな感じです。怪我して痛いどころか逆にギブスの手で
ボールをポコポコ叩く始末。。。なんちゃってギブスかぁ~

1412434958vJDzzBYuEx1saYz1412434953.gif

大きいボールは手に余すのか、上に乗っかかろうとします。
結局ズッコケるんですが・・・

20141005245041.jpg

しつこく、ボールを押さえ込もうとしています。
もう、飼い主なんぞ放ったらかしで自分の世界に入っています。
20141005245414.jpg

そして、たまに思い出したかのように飼い主の方に
駆け寄るナナ。お愛想も忘れません(笑)

20141005245928.jpg

やっぱり、遊んでいる姿は動画で見たほうが楽しい~という方は
Youtubeに動画が上がっていますので是非見てやってくださいませ~

                


そして、飼い主の不注意で怪我してしまい痛い思いをしたのに
元気イッパイ明るいナナちゃんにポチッっとお願いいたします。

banner.png



コメント
49:ナナちゃん、痛くないの〜?泣 by ぴぴちゃんママ on 2014/10/13 at 15:45:29

まさかナナちゃん!過去にそんなことがあったなんて!!!ビックリです!

可愛いお手手、大事にしてね☆

しかし…骨折を感じさせないナナちゃんのお転婆ぶり!!!(笑)

動画二度見しました(笑)だってだって…手ってが痛いとは思えないほどの高速パンチの大連打(笑)

こりゃまいった〜!!!
かなり驚きました(笑)☆

ナナちゃんは強い子!痛みよりも、遊び!ですね☆(笑)

骨折くらいで私は弱りません!!と聞こえてきそうです。(笑)

ナナちゃん、ブラボー!!!

50:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/13 at 16:33:10 (コメント編集)

そうなんです~怪我をしたときは本当にビックリしました~
オヤジは用事で居なかったのですが、電話でナナが怪我したという
知らせをうけ急いで駆けつけました。(;´д`)
それいらい、オヤジは超過保護です。(笑)
でも、とうのナナは大人しかったのは怪我当日だけで二日目から
おてんば全開でした~
やはり女は強しなのですね~
しつれいしました。
いつも動画まで見ていただき、すいません!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
