RSS


コメント
30: by パールどん on 2014/10/03 at 18:17:04

こんばんは。
ナナちゃんは、お友達が沢山居るのですね~♪
パールどん家の近くは、挨拶出来るワンコが少ないですよ!
仲好しの子が虹の橋へ行ってしまって・・シクシク
琥珀は、まだモモちゃんしか近づけ無いですね。

31:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/03 at 19:52:38 (コメント編集)

そうなんですか~パパさんの家の近くは動画で見る限り
閑静な住宅街みたいな雰囲気でワンちゃん沢山いそうですが
仲良しワンちゃんが、お星様になってしまいパールどん君も、琥珀君も
寂しいですね~いよいよ琥珀君の、パールどん兄さんへの依存度が
UPしそうな感じですが・・・(笑)
でもカットして男っぷりが上がっている琥珀君なら女の子のワンちゃんにモテモテになりますよ!~

32:出遅れました〜(泣) by ぴぴちゃんママ on 2014/10/04 at 11:55:45 (コメント編集)

訪問遅れてしまい申し訳ありません。

ナナちゃん☆相変わらずの元気っぷりですね!!!

獲物を探していつもの公園に…(笑)表現に笑ってしまいました☆

ナナちゃん、お友達が出来て良かったね〜♫♫

まさかの!グーちゃんのお水を横取り事件!!!(笑)ナナちゃん、喉が渇いてたのかな?微笑ましい光景です☆

ナナちゃん、日に日に社交的になっている気がしますね!良いことです☆

うちのぴぴちゃんといつか、共演していただきたいので ナナちゃんに頼んでおいてください。(笑)

新しいポチボタン、かなり可愛いです☆ナナちゃんのちょうだいポーズかな???
手ってを目一杯あげてるナナちゃん、キュートです〜♫

35:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/04 at 21:21:08 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、いつも、乱暴、強奪と、ヤリ放題のナナを
暖かい目で見守ってくださり有難うございます。社交的。。。ですか~(笑)凶暴化していってる気がしなくもないのですが・・・
ぴぴちゃんと共演ですか~迷惑かけてしまいそうですね(^_^;)
機会があれば、ご一緒させてくださいm(_ _)m

38: by mine on 2014/10/06 at 20:43:52 (コメント編集)

酔いどれオヤジさん
ルルのブログ訪問して頂いて
ありがとうございます。
mixiでもお世話になってます。
ナナちゃん可愛いですね。
1歳2ヶ月なんですね。
うちのルルは先月で7歳になりました。
月日の経つのは早いものです。
ついこの間ルルが家に来たと思ったら、
もう7歳です。
これからも元気で長生きをして欲しいです。

39:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/07 at 00:37:55 (コメント編集)

ご訪問ありがとうございます。
やはり、そうでしたか~
ルルちゃんのショッピングカートに乗った姿が印象的だったので
mineさんのブログに訪問させていただいたとき確信できました。
ルルちゃん7歳になるのですね。先輩マルちゃんですね。
これからも、よろしくお願いいたします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 友達たくさんできたよ♪

我が家のワガママ姫のナナちゃん。
最近、皆様に我慢していただき・・・
友達が少しできました♪
主「ナナ~コラ~じゃれついたらダメ~」
友主「大丈夫、大丈夫。ナナちゃん元気だね~・・・」
と、こんな調子です(;´∀`)


今日も獲物を探しに、いつもの公園にやってきたナナ
20141002220607.jpg

そして、早くも今日のターゲット発見!(笑)
20141002220921.jpg

グーちゃんママには、いつもご迷惑おかけしております。
20141002221157.jpg

そいて、喉が渇いたグーちゃんにママが水をあげたら。。。
でましたよ我が家の理不尽女王!
人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの~
クレクレ~

20141002221332.jpg

結局、強奪~(;´∀`)おまえは山賊かっ!
その横で、泣きそうな瞳でママに訴えるグーちゃん(ごめんね)

20141002221608.jpg

そして、怒られて引き離されるナナ。
納得いっていないようす

そんな近くで見たらグーちゃん落ち着いて飲めないよ。
20141002221822.jpg

そして、グーちゃんに別れを告げ、次の友達を物色するナナ
お、今度は初めての、お友達だね~

20141002222038.jpg

柴犬のタイちゃん。すごく心の優しい女の子でした。
でも、タイちゃんが優しくリードしてくれてるのに
ナナは少し、じゃれつきすぎて、きちんとご挨拶
できませんでした。

20141002222253.jpg

身のやり場に困り、タイちゃんママに甘えに行くナナ。
周りが暗くなってきて、あまり良い写真が撮れませんでした。
また会おうね~

20141002222550.jpg

そして周りも、すっかり暗くなってしまい、さすがのナナも
帰りたそう。

20141002222809.jpg

そして、あーだこーだしているうちに。。。
ポツ、ポツ、ひゃ~雨だ~ナナ走れ~!
ひぇ~世話のやけるご主人ですな~(ナナ談)

20141002223418.jpg

水も滴るいい女のナナにポチッとお願いいたします~(笑)
       
banner.png




コメント
30: by パールどん on 2014/10/03 at 18:17:04

こんばんは。
ナナちゃんは、お友達が沢山居るのですね~♪
パールどん家の近くは、挨拶出来るワンコが少ないですよ!
仲好しの子が虹の橋へ行ってしまって・・シクシク
琥珀は、まだモモちゃんしか近づけ無いですね。

31:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/03 at 19:52:38 (コメント編集)

そうなんですか~パパさんの家の近くは動画で見る限り
閑静な住宅街みたいな雰囲気でワンちゃん沢山いそうですが
仲良しワンちゃんが、お星様になってしまいパールどん君も、琥珀君も
寂しいですね~いよいよ琥珀君の、パールどん兄さんへの依存度が
UPしそうな感じですが・・・(笑)
でもカットして男っぷりが上がっている琥珀君なら女の子のワンちゃんにモテモテになりますよ!~

32:出遅れました〜(泣) by ぴぴちゃんママ on 2014/10/04 at 11:55:45 (コメント編集)

訪問遅れてしまい申し訳ありません。

ナナちゃん☆相変わらずの元気っぷりですね!!!

獲物を探していつもの公園に…(笑)表現に笑ってしまいました☆

ナナちゃん、お友達が出来て良かったね〜♫♫

まさかの!グーちゃんのお水を横取り事件!!!(笑)ナナちゃん、喉が渇いてたのかな?微笑ましい光景です☆

ナナちゃん、日に日に社交的になっている気がしますね!良いことです☆

うちのぴぴちゃんといつか、共演していただきたいので ナナちゃんに頼んでおいてください。(笑)

新しいポチボタン、かなり可愛いです☆ナナちゃんのちょうだいポーズかな???
手ってを目一杯あげてるナナちゃん、キュートです〜♫

35:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/04 at 21:21:08 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、いつも、乱暴、強奪と、ヤリ放題のナナを
暖かい目で見守ってくださり有難うございます。社交的。。。ですか~(笑)凶暴化していってる気がしなくもないのですが・・・
ぴぴちゃんと共演ですか~迷惑かけてしまいそうですね(^_^;)
機会があれば、ご一緒させてくださいm(_ _)m

38: by mine on 2014/10/06 at 20:43:52 (コメント編集)

酔いどれオヤジさん
ルルのブログ訪問して頂いて
ありがとうございます。
mixiでもお世話になってます。
ナナちゃん可愛いですね。
1歳2ヶ月なんですね。
うちのルルは先月で7歳になりました。
月日の経つのは早いものです。
ついこの間ルルが家に来たと思ったら、
もう7歳です。
これからも元気で長生きをして欲しいです。

39:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/07 at 00:37:55 (コメント編集)

ご訪問ありがとうございます。
やはり、そうでしたか~
ルルちゃんのショッピングカートに乗った姿が印象的だったので
mineさんのブログに訪問させていただいたとき確信できました。
ルルちゃん7歳になるのですね。先輩マルちゃんですね。
これからも、よろしくお願いいたします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
