RSS

スポンサーサイト

コメント
27:ナナちゃん、さらに可愛くなったね!! by ぴぴちゃんママ on 2014/09/28 at 08:19:04 (コメント編集)

ナナちゃん、カットお疲れ様〜☆

アンちゃんが居なくてさみしそ〜にしてる姿が可愛らしいです☆^_^ナナちゃん、遊ぶの大好きだもんね♬

何かを察して逃げようとするナナちゃん!!(笑)感が鋭いですな〜!
しかし脱出失敗(笑)

ピンクのおリボンがキュートですね〜!ナナちゃん、さらに可愛くなったね☆

冬のダウン、モコモコで可愛らしいです☆あったかそう〜☆これでもういつ寒くなっても大丈夫?!
我が家こそ、コートを買わなくては!(笑)と思いました。思い出させて下さりありがとうございます!!

そして、まさかのまたカブりです!!
そのパンツのお人形さんです!うちの実家の愛犬 たれのお気に入りです!
うちはパンダちゃんでした☆うちではパンツマンと呼ばれています…(笑)

そして、たれはお人形は放置で脱がせたパンツで遊びます。(笑)マズルにパンツを被って呼吸困難になってたこともあります(笑)

ナナちゃんもパンツマンが好きだとは☆本当おもちゃ、よくお揃いがあって嬉しいです〜♬

ナナちゃんの動画見ましたよ☆
ナナちゃん、見事に大暴れ!!(笑)クビがどっかにポーンともげそうな程の攻撃に圧巻されました!!!(笑)ナイスナナちゃん!元気が一番☆

おてんば具合はうちの怪獣といいとこ勝負かもしれません。(笑)

29:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/28 at 15:46:37 (コメント編集)

ぴぴちゃん改めて寒さの厳しい北海道に行くことを考えました。
私は生まれてこのかた北は東京・埼玉までしか北上したことがないので
北海道の寒さを知りません。やはり寒さは厳しいのでしょうね。
ぴぴちゃん、ナナとちがってカワイイ姫服が似合うと思いますよ~
カワイイコートが見つかるといいですね。
またまた、ワンコグッズかぶりですか?(笑)
本当に、ぴぴちゃんママさんとは、可愛い感性が似ているのですね。
たれちゃん、呼吸困難大丈夫だったのでしょうか?
パンツを被って呼吸困難って変態オヤジみたいな理由で恥ずかしくって
獣医さんに説明できないですもんね~(笑)
また、いつか、ぴぴちゃんと怪獣自慢をしなくちゃいけないですね。(共同企画)爆
有難うございました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ 今シーズン最後のサマーカット

 ナナちゃん今日は、今期最後のサマーカットに行ってきました。
だいぶん伸びてたからイメージ変わるかな~

まずはカット前日の写真
ビフォーです~
201409271.jpg



カット当日。
いつものトリミングサロンでお世話になります~
今日は大の仲良し看板犬のアンちゃんが居ません。
先生が忙しいので連れてこなかったとの事・・・
テンションだだ下がりのナナ

201409272.jpg


そしてナナを預けて帰ろうとしたら、何かを察知したのか
急に逃亡を図ろうとするナナ

201409273.jpg

でも、逃げられるはずもなく捕獲
そして2時間しっかりチョキチョキしていただきました。(笑)

201409274.jpg

そしてご褒美にサロンの帰り遠回りしてペットショップへ
少し早いけど冬のダウンを買ってもらいました~

201409275.jpg

もこもこで着せにくいので、お店のお姉さんに着せてもらい
ご満悦なナナ!お手間かけました~

201409276.jpg

そして、おうちに帰ってから前回同様、疲れてグッタリかと思いきや
今までの鬱憤を晴らすかのごとく
暴れまくる、おてんばナナちゃん

201409277.jpg

お気に入りのオモチャも離しません。
おもちゃのパンツが脱げてるから直してあげようね~
ナナ「ガルッルルルル取るな!」

201409278.jpg

そして、急に電池切れ・・・
いつものごとく爆睡です~

ジキルとハイドか~
201409279.jpg

この、やりたい放題のナナの動画をYouTubeに上げています。
よろしければ見てやってください。m(_ _)m

         


こんな、おてんばなナナですが寛大な心で見守ってくださる
心優しき方はポチとお願いします。

         

マルチーズ ブログランキングへ







コメント
27:ナナちゃん、さらに可愛くなったね!! by ぴぴちゃんママ on 2014/09/28 at 08:19:04 (コメント編集)

ナナちゃん、カットお疲れ様〜☆

アンちゃんが居なくてさみしそ〜にしてる姿が可愛らしいです☆^_^ナナちゃん、遊ぶの大好きだもんね♬

何かを察して逃げようとするナナちゃん!!(笑)感が鋭いですな〜!
しかし脱出失敗(笑)

ピンクのおリボンがキュートですね〜!ナナちゃん、さらに可愛くなったね☆

冬のダウン、モコモコで可愛らしいです☆あったかそう〜☆これでもういつ寒くなっても大丈夫?!
我が家こそ、コートを買わなくては!(笑)と思いました。思い出させて下さりありがとうございます!!

そして、まさかのまたカブりです!!
そのパンツのお人形さんです!うちの実家の愛犬 たれのお気に入りです!
うちはパンダちゃんでした☆うちではパンツマンと呼ばれています…(笑)

そして、たれはお人形は放置で脱がせたパンツで遊びます。(笑)マズルにパンツを被って呼吸困難になってたこともあります(笑)

ナナちゃんもパンツマンが好きだとは☆本当おもちゃ、よくお揃いがあって嬉しいです〜♬

ナナちゃんの動画見ましたよ☆
ナナちゃん、見事に大暴れ!!(笑)クビがどっかにポーンともげそうな程の攻撃に圧巻されました!!!(笑)ナイスナナちゃん!元気が一番☆

おてんば具合はうちの怪獣といいとこ勝負かもしれません。(笑)

29:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/28 at 15:46:37 (コメント編集)

ぴぴちゃん改めて寒さの厳しい北海道に行くことを考えました。
私は生まれてこのかた北は東京・埼玉までしか北上したことがないので
北海道の寒さを知りません。やはり寒さは厳しいのでしょうね。
ぴぴちゃん、ナナとちがってカワイイ姫服が似合うと思いますよ~
カワイイコートが見つかるといいですね。
またまた、ワンコグッズかぶりですか?(笑)
本当に、ぴぴちゃんママさんとは、可愛い感性が似ているのですね。
たれちゃん、呼吸困難大丈夫だったのでしょうか?
パンツを被って呼吸困難って変態オヤジみたいな理由で恥ずかしくって
獣医さんに説明できないですもんね~(笑)
また、いつか、ぴぴちゃんと怪獣自慢をしなくちゃいけないですね。(共同企画)爆
有難うございました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
