RSS

マルチーズのナナ 天国と地獄2 天国編

   お待たせしました。
  って誰も待ってないか・・・
   前回の続き 天国と地獄の天国編です~


天国といっても、たいしたことじゃなくて
ナナが最近、ドッグフードを食べなくなってしまい
お腹が減りすぎて黄色い胃液を吐くようになったので
困っていたところ某ブログ
「ふわ〇わ♪〇るちーず」 の、なな〇マさんの掲載されていた
手作りゴハンが美味しそうで真似をして
作ってみたのですが見た目が酷すぎて
まちがっても、お手本にしたとは言いづらく
ご本人の名誉のため↑伏字にしました。伏字になってない?(笑)

とにかくナナには、喜んでもらったみたいなので天国ということに
させていただきました。。。あしからず

2014092521.jpg 

「昼間シャンプー頑張ったから、美味しく作るからね~」
2014092522.jpg 

時間が経つにつれて不気味な匂いが漂うも

ナナは健気に楽しみにしてくれています
2014092523.jpg 

さぁ~できたよ~食べられるか味見してみようね~
2014092524.jpg 


ふーっ。ふーっ。冷めたかな~

2014092525.jpg 


おぉぉ~食べてくれてます。
味見用の少量ですがガツガツ食べてます。

2014092526.jpg 

そして、その恐ろしいゴハンの全貌がついに明かされる~(グロ注意)
な〇ママさんみたいに御洒落に作ったつもりが
なんじゃこりゃー
昔で言うところのワンコのぶっかけ飯じゃないか~

20140925227.jpg 

さ・・・さぁ、おたべ・・・
ん?意外とがっついている(笑)
そして、お約束のように後ろから、食いしん坊のミミちゃんが・・・
20140925228.jpg 

そして勢い余って器がこけても、ンガンガ食べてます。
ま、見た目と匂いは別にして
高級食材20種類位入っているから、美味しいのかもね~

2014092529.jpg 

まぁ、これはこれで良しとしときましょ!ねっナナちゃん。

20140925210.jpg 

ここで一つ問題が発覚。
手作りゴハン。食いつきは最高なのですが
マルチーズは口の周りが白くて長い毛があるので
汁がついて、とんでもないことに・・・皆さん、どうされているのかな~

ながながと最後までお付き合いくださり有難うございました。
お腹がパンパンで動けなくなったナナにポチお願いします。
   


マルチーズ ブログランキングへ
コメント
26:ナナちゃん大満足だね〜☆☆☆☆☆ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/28 at 08:07:12 (コメント編集)

おはようございます!

ナナちゃん、やったね☆
手作りご飯だ〜!!!

ナナちゃんすごく夢中で食べてますね!!!お皿がコケてもお構いなしな器用さで!!(笑)ガッついてるじゃないですか〜!!^_^


パパさんはヒドイとおっしゃっておりますが、見ているこちら側としては 豪華の一言ですよ☆見た目も美味しそうです☆私でも食べれそう!!(笑)

パパさんが作られたんですか〜??

うちも胃腸の調子が整って来たような感じなので、そろそろ手作りごはんを!と思っているところです☆が…只今引っ越し間近で冷蔵庫の物を全力で減らしておりますので(笑)

地元に帰ってから、ゆっくり手作りごはんにチャレンジしたいと思います☆
私が作るとこの世のものとは思えないものが出来る可能性がありますが。。(笑)パパさん〜良かったらレシピを教えてくださいね☆

28:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/28 at 15:32:34 (コメント編集)

褒めていただき、ありがとうございます。
ご、ご、ごうかですか?またまた~(笑)
ま、見た目はヘドロのようですが、結構たくさんの食材は入れました。
いけなかったのは、たまたま見かけた秋鮭の白子・・・
栄養があるかなと思い一緒にぶち込んだのですが。。。部屋中に生臭い匂いが・・・
ぴぴちゃんは、そうですね。
体調を崩してもいけないし引越しが済むまで食べ物を変えないのがベストだと
思います。ぴぴちゃんママさんなら、きっと、ぴぴちゃん好みの
素晴らしいご飯ができると思います。
ありがとうございました。
レシピは、ぴぴちゃんの引越しが終わる頃までに、もう少し研究しておきます~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR