RSS

マルチーズのナナ 天国と地獄1 地獄編

ナナ家のある兵庫県で痛ましい事件がありました。
無事発見されることを願っていましたが無念にも
最悪の結果になってしまいました。
お亡くなりになった女の子に心よりご冥福をお祈りいたします


さて昨日のナナちゃん。
良い事と悪い事、両方ありました。

まずは悪いことから・・・
以前から気になっていた汚れと匂い・・・
お嬢らしからぬ身なり
久しぶりにシャンプーしますかな。


なにも知らず優雅にテレビを見ております。
201409251.jpg

あらためて見て・・・きったね~
散歩時にクンクンするから胸が真っ黒です~
201409252.jpg

そして風呂場へ強制連行!
201409253.jpg

かなり、お顔が情けなくなっております
201409254.jpg

全身全霊で抵抗しております
201409255.jpg

そして、この落ち込みよう・・・
喜怒哀楽の激しい娘です。(笑)

201409256.jpg

でも大変な思いしたから一応ポージング!
真っ白になったよ~

201409257.jpg

そして、いつもの可愛いでしょアピール!
でも苦労してシャンプーしたんだけど
今週末にトリミングに行くことはナナには内緒です。

201409258.jpg

次回は天国編を、お送りします~
といっても大したことじゃないのですが・・・


おりこう・・・もとい。激しく抵抗したけど我慢したナナにポチおねがいします。
                         
              
            マルチーズ ブログランキングへ


コメント
22: by パールどん on 2014/09/25 at 07:36:29

何処も同じですね~シャンプー&ドライヤー嫌いは。
13年してますが、いまだに嫌いで抵抗ですよ!
でも~流血するほどの事態は、なくなりましたよ~汗

23:ナナちゃん〜がんばったね☆ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/25 at 12:28:43 (コメント編集)

あらあら ナナちゃん!!
ついに…洗われちゃいましたか!(笑)汚れたことは秘密にしようと…ナナちゃんなりに隠しながらテレビ見てたのにね☆(笑)

パパさんの目は誤魔化せなかったみたいですね〜〜☆

それにしてもナナちゃん!ドライヤーに抵抗のお顔(笑)ナナちゃんじゃないみたいです!!!
かなり激しい抵抗中?!
よっぽどドライヤーが嫌なんでしょうね^_^色んな表情を見せてくれるナナちゃん、そしてその表情がいつも愛くるしいです☆

うちのぴぴちゃんは逆に、ドライヤーの熱と音への恐怖でその場に固まってしまうのです(°_°)

しかし、嫌だったけど ふわふわキレイキレイになったから、ナナちゃんスッキリしたのでは?☆

トリミングでさらに可愛くなったお姿も楽しみにしていますね☆

天国編も楽しみに待ってます〜!!!


兵庫のいたましい事件、私もずっと気にしていましたが 残念な事になってしまい とても心が傷みました。

近頃は悲しいニュースばかりで…本当に胸が苦しくなりますよね。罪のない子供に対して…許せません…

24:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/25 at 14:12:44 (コメント編集)

パールどんパパさんのようなベテランの飼い主さんでも、手を焼いているのですか?
うちみたいなマル飼い初心者では、しょうがないですね。
流血する事態とは、激しいシャンプーだったのですね~v-12
パールどんくんも若かりし頃は、激しい性格だったのですね~
いつもコメントありがとうございます。

25:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/25 at 14:25:11 (コメント編集)

そうです。私の目は誤魔化せません(笑)
というか、かなりの匂いが・・ホワ~ンと・・

ぴぴちゃん固まってしまうのですか~可愛い~
本当に体のケアの時ぐらい大人しくしてくれないものでしょうか。(;´∀`)
天国編ってそんなに大したことないですよ。
あまり期待しないでね。(//∇//)

本当に最近、弱いものや抵抗できない立場の人や動物を狙った事件が
多いので腹がたちます。なにも力になれませんが自分の周りだけでも気をつけて見守ろうと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR