RSS


コメント
15: by パールどん on 2014/09/22 at 07:30:31

ナナちゃんパパとお留守番は、疲れますか~(笑)
我家は、ハイパーな子犬の相手で疲れてますよ~汗
家の中を走り回ってます~アセアセ

18:ナナちゃんの寝顔は天使☆ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/22 at 11:08:29 (コメント編集)

ナナちゃん、パパさん お留守番ご苦労様でした☆

ナナちゃん、機嫌が悪かった??…いやいや!あとの展開を見ればわかります!ただ、ネムネムだったのですね…(笑)

着せ替えナナちゃん!可愛い〜!!!(^o^)ブルーのお洋服もスタイリッシュにキマっていますね☆

さすがモデルさん、ナナちゃん!!

頭のおリボンは、パパさんが結ばれたんですかぁ〜?器用です!うちのぴぴちゃんにも結んでほしいくらいです(笑)

パパさんのお膝で熟睡中のナナちゃん、パパさんにべったりじゃないですか〜♬

パパさんを独占したナナちゃんの寝顔は、幸せそうな天使の寝顔ですね☆

ナナちゃん、パパさんが大好きなんだねぇ〜♬♬たくさん甘えん坊出来て良かったね☆

19:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/23 at 03:54:57 (コメント編集)

留守番していると、どちらがお守りしてもらっているのやら分からない状態です。(笑)
パールどんパパさんのところは琥珀くんがハイパーなのですね~
パールどんくんは、おりこうさんそうだし~
パールどんくんも子犬の頃は、暴れていたのでしょうか?v-16
ワンちゃんの性格も色々ですね~
いつもコメント有難うございます。

20:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/23 at 04:06:29 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、ほろ有難うございます。
そうなんですよ~この日は特に眠そうで隙を見つけてはゴロンゴロンしていました。
でも最近眠くない時も、膝の上に手を置いてダッコを要求してくるようになりました。
調教師の先生には絶対、犬の要求には従わないようにと注意されていたのですが
僕はダメ親です~(笑)
リボンは違うんですよ!行きつけのペットショップで買った挟むだけのリボン
なのですが、その挟む部分が細いクシ状になっていて
挟むだけなのに犬がよくする頭ブルブルや、おててでコスコスしても
取れないようになっている優れものです。
基本、不器用オヤジなので!
しつれいしました。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ オヤジと二人っきりで、お留守番


今日はナナちゃん、母さんが美容院に行ったので
むさいオヤジと、ふたりっきりでお留守番~
おりこうにできるかな?


       ナナ 「お母さん、どこ行ったのですか?」
     
      オヤジ 「母さん、キレイキレイしにいったから、おりこうに待ってようね」
201409211.jpg



        オヤジ 「ナナ~なにして遊ぼうか?」

       ナナ 「オヤジ、マジうぜぇー無視無視」     
201409212.jpg

    

         オヤジ 「あ、そうだナナ!オヤジがコーディネートしてあげるから
           新しい服着てみようか?」
      
        ナナ 「ゲッ嫌な予感。はあ~またはじまったよ」
201409213.jpg
 


        オヤジ 「どう、ブルーでまとめてみました。なかなかいけてるじゃん」
      
       ナナ 「ハイハイ、すごいですね。もういいですか?」
201409214.jpg


      
      そして、その後ナナは、いつものように膝の上にチョコチョコと
       乗ってきて寝たふりを・・・・       
201409215.jpg


     
       と、思ったら、ナナちゃん、それは(本気と書いてマジと読む)
      感じで寝てますやんか~
      しかもヨダレが垂れそうなくらい爆睡モード。
      珍しい。だいたいダッコの時は、うそ寝が多いのですが
      ダッコで熟睡しているのは初めてです。
      よほど、母さんいなくて気が張ってたんだね~っていうか
      もしやオヤジと二人っきりという状況に気疲れしたのか?
      (笑)おつかれさん、おやすみ~
201409216.jpg



オヤジの無理難題を寝落ちするほど聞いてくれる
優しいナナにポチおねがいします~
                            
                             
                           マルチーズ ブログランキングへ


コメント
15: by パールどん on 2014/09/22 at 07:30:31

ナナちゃんパパとお留守番は、疲れますか~(笑)
我家は、ハイパーな子犬の相手で疲れてますよ~汗
家の中を走り回ってます~アセアセ

18:ナナちゃんの寝顔は天使☆ by ぴぴちゃんママ on 2014/09/22 at 11:08:29 (コメント編集)

ナナちゃん、パパさん お留守番ご苦労様でした☆

ナナちゃん、機嫌が悪かった??…いやいや!あとの展開を見ればわかります!ただ、ネムネムだったのですね…(笑)

着せ替えナナちゃん!可愛い〜!!!(^o^)ブルーのお洋服もスタイリッシュにキマっていますね☆

さすがモデルさん、ナナちゃん!!

頭のおリボンは、パパさんが結ばれたんですかぁ〜?器用です!うちのぴぴちゃんにも結んでほしいくらいです(笑)

パパさんのお膝で熟睡中のナナちゃん、パパさんにべったりじゃないですか〜♬

パパさんを独占したナナちゃんの寝顔は、幸せそうな天使の寝顔ですね☆

ナナちゃん、パパさんが大好きなんだねぇ〜♬♬たくさん甘えん坊出来て良かったね☆

19:パールどんパパさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/23 at 03:54:57 (コメント編集)

留守番していると、どちらがお守りしてもらっているのやら分からない状態です。(笑)
パールどんパパさんのところは琥珀くんがハイパーなのですね~
パールどんくんは、おりこうさんそうだし~
パールどんくんも子犬の頃は、暴れていたのでしょうか?v-16
ワンちゃんの性格も色々ですね~
いつもコメント有難うございます。

20:ぴぴちゃんママさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/09/23 at 04:06:29 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、ほろ有難うございます。
そうなんですよ~この日は特に眠そうで隙を見つけてはゴロンゴロンしていました。
でも最近眠くない時も、膝の上に手を置いてダッコを要求してくるようになりました。
調教師の先生には絶対、犬の要求には従わないようにと注意されていたのですが
僕はダメ親です~(笑)
リボンは違うんですよ!行きつけのペットショップで買った挟むだけのリボン
なのですが、その挟む部分が細いクシ状になっていて
挟むだけなのに犬がよくする頭ブルブルや、おててでコスコスしても
取れないようになっている優れものです。
基本、不器用オヤジなので!
しつれいしました。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
