RSS


コメント
13:ナナちゃん、お利口!! by ぴぴちゃんママ on 2014/09/20 at 11:36:44 (コメント編集)

こんにちは☆

ナナちゃん、カフェデビュー☆おめでとうございます!!!

お耳のおリボンが可愛い〜!!これぞ、ロリータナナちゃん?!☆

ナナちゃん、はじめてのカフェが はじめてに見えない位、馴染んでますね〜!!(^o^)
ナナちゃんの愛想の良さを分けて欲しいです。。。(笑)

カフェのアイドルですね☆
ナナちゃんに会えた他のお客様も、皆さん癒された事でしょう☆

いいなぁ〜ナナちゃんがウエイトレスしてくれるカフェなら、私 毎日行きますよ!!(笑)

コーヒーを狙ってるナナちゃん、可愛いですね〜♬♬未知の飲み物に興味津々かな☆

これだけお利口なら、どんな場所でも平気ですね!いいなぁ〜。
うちはまだ、おすわりもできませんよ(笑)

どうやら台風が近づいてるようで。。。パパさん地方はお天気どうですか?こちらは雲が厚く、暗〜いです。昨日のお散歩時も風がすごかったですよ〜(°_°)

どうかお気をつけくださいませ!!!

14:ぴぴちゃんママさんへ(返信) by 酔いどれオヤジ on 2014/09/20 at 19:59:12 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、いつもナナを褒めてくれてありがとうございます。
愛想がいいというか外面がいいというか・・・
完全に人をみて甘え度合いを変えるというテクニックを持っています。
末恐ろしい娘です。(笑)
ホント台風が近づいているみたいですね。
こちら関西は曇っているけど雨風は大丈夫です。これからでしょうけど。
ぴぴちゃん、強風時のお散歩大丈夫ですか?
くれぐれも、お気をつけくださいね~

▼このエントリーにコメントを残す

   

マルチーズのナナ ついにカフェデビューしちゃいました!

今更なのですが、うちのナナが、ついにカフェに行きました。
といっても普通の喫茶店でドッグカフェではありませんけど・・・

今日知り合いの喫茶店のママさんが「ナナちゃん連れて店においで」
と言ってくださったので早速ナナとレッツゴー!


ナナ~おでかけする?
今日はワタシも行っていいのですか?
201409181.jpg

さあ~ついたよ。
とキャリーバッグから出てきたナナ
めずらしく緊張気味。(笑)

201409182.jpg

覚悟を決めたのか最終確認のアイコンタクト
おぬし、やる気ですな!(笑)

201409183.jpg


さっそく愛想をふりまく、アイドル気取りのナナ。。。
外面だけはいいんですよね~
でも、お客さんが優しい人ばかりで良かったね!
みなさん、お世話になりました。

201409184.jpg


第1ラウンド終了で、意気揚々と帰ってくるナナ。ドヤ顔です
201409185.jpg

ひと仕事を終え優雅にくつろぐ、お嬢様ナナ!
でも、あなたが、おすまししているのトイレシーツの上ですよ~

201409186.jpg

トイレシーツの上で、今度はオスワリポーズ!
201409187.jpg

ナナちゃん、ついに強制ダッコ~次の獲物はテーブルの上の魅惑的な食べ物・・・
201409188.jpg

そしてナナの前から、すべての物が消えていく
なぜ、意地悪するのですか~
201409189.jpg

見るに見かねて助け舟がでました~
「ナナちゃん、こっちおいで~」ナナ可愛がってもらって良かったね。
2014091810.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうか~?
「えぇ~っ、もう少し遊びますぅ~」
2014091811.jpg

そして帰りの道すがら緊張から解き放たれたナナは
散歩がてらに立ち寄った公園で我慢していたパッションを
一気に放出するのでした。(笑)
2014091812.jpg

無事、おりこうに?カフェデビュー出来てよかったね。
また来ようね!
コメント
13:ナナちゃん、お利口!! by ぴぴちゃんママ on 2014/09/20 at 11:36:44 (コメント編集)

こんにちは☆

ナナちゃん、カフェデビュー☆おめでとうございます!!!

お耳のおリボンが可愛い〜!!これぞ、ロリータナナちゃん?!☆

ナナちゃん、はじめてのカフェが はじめてに見えない位、馴染んでますね〜!!(^o^)
ナナちゃんの愛想の良さを分けて欲しいです。。。(笑)

カフェのアイドルですね☆
ナナちゃんに会えた他のお客様も、皆さん癒された事でしょう☆

いいなぁ〜ナナちゃんがウエイトレスしてくれるカフェなら、私 毎日行きますよ!!(笑)

コーヒーを狙ってるナナちゃん、可愛いですね〜♬♬未知の飲み物に興味津々かな☆

これだけお利口なら、どんな場所でも平気ですね!いいなぁ〜。
うちはまだ、おすわりもできませんよ(笑)

どうやら台風が近づいてるようで。。。パパさん地方はお天気どうですか?こちらは雲が厚く、暗〜いです。昨日のお散歩時も風がすごかったですよ〜(°_°)

どうかお気をつけくださいませ!!!

14:ぴぴちゃんママさんへ(返信) by 酔いどれオヤジ on 2014/09/20 at 19:59:12 (コメント編集)

ぴぴちゃんママさん、いつもナナを褒めてくれてありがとうございます。
愛想がいいというか外面がいいというか・・・
完全に人をみて甘え度合いを変えるというテクニックを持っています。
末恐ろしい娘です。(笑)
ホント台風が近づいているみたいですね。
こちら関西は曇っているけど雨風は大丈夫です。これからでしょうけど。
ぴぴちゃん、強風時のお散歩大丈夫ですか?
くれぐれも、お気をつけくださいね~

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
