RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
44: by mine on 2014/10/10 at 23:56:21 (コメント編集)

ナナちゃん沢山お友達に会えて良かったですね。
うちのルルはワンちゃんが嫌いなのでワンコが来ると逃げてしまいます。
人は大好きなので誰でもすぐに馴れます。

45:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/11 at 00:35:53 (コメント編集)

mineさん、こんばんは。
そうなんです。たくさん過ぎて困るほどでした~(笑)
ルルちゃん、ワンちゃんダメなのですか?
でも人間が好きなので、皆んなに好かれるのでOKですね。
ルルちゃん自分のことを人間と思っているのでは・・・(笑)
mineさんと、どこにでも一緒に、お出かけする姿を見ていると
可愛いので人気者でしょうね。そのうえ人が好きならデレデレになりそうです~
いつもコメント有難うございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

TOP



   可愛いペットとむさくるしいオヤジの日記です。


        maru

  たくさんの動物たちに囲まれ暮らしていることが 
  なによりの幸せ~
  そんな酔いどれオヤジとペットたちの日々を綴った
  写真と日記をご紹介しています。

  お気軽に、声をかけてくださいね。


    酔いどれオヤジ別館 白文鳥モンジロウのブログはコチラ
                                   20140930032056b.jpg 



  そして少しでも気に入ってくださった心優しきお方は
    ↓ ここんところを人差し指でクィっとお願いします。

    
   ↓そして、ついでと言ってはなんですが、こちらもチョイっとお願いします
  
   マルチーズ ブログランキングへ
  blogramのブログランキング


       とってもプリティなマルチーズのイラストは 素材Goodさんでお借りしました。

    同じ内容のブログをYahooブログにも掲載しています。
    Yahooの方が見やすい方はどうぞ

                                                       140943575051zHpMcJIOkfxxr1409435750.gif
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
44: by mine on 2014/10/10 at 23:56:21 (コメント編集)

ナナちゃん沢山お友達に会えて良かったですね。
うちのルルはワンちゃんが嫌いなのでワンコが来ると逃げてしまいます。
人は大好きなので誰でもすぐに馴れます。

45:mineさんへ by 酔いどれオヤジ on 2014/10/11 at 00:35:53 (コメント編集)

mineさん、こんばんは。
そうなんです。たくさん過ぎて困るほどでした~(笑)
ルルちゃん、ワンちゃんダメなのですか?
でも人間が好きなので、皆んなに好かれるのでOKですね。
ルルちゃん自分のことを人間と思っているのでは・・・(笑)
mineさんと、どこにでも一緒に、お出かけする姿を見ていると
可愛いので人気者でしょうね。そのうえ人が好きならデレデレになりそうです~
いつもコメント有難うございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
