・長老猫 モモ母さん。もしかしたら癌再発。。。 ・長老猫 モモ母さん紹介part2 ・長老猫 モモ母さん紹介

RSS

カテゴリ:モモ母さんのエントリー一覧

  • 長老猫 モモ母さん。もしかしたら癌再発。。。

    大変長い間、更新ができませんでした。以前、こちらで紹介した、我が家の長老猫のモモ母さんですがこちらで春に乳腺の腫瘍が見つかり大手術をして無事切除できて元気に老後を暮らしていると書いていたのですが。。。先日、手術から半年になるので、術後の検診に獣医さんに行ってきました。血液を採取して先生が居なくなった隙にパチリ診察台の上で落ち着かない様子。この時点では、まだ余裕で舌をペロリ。モモ「まだ、帰らないの?...

  • 長老猫 モモ母さん紹介part2

    モモ母さん - コメント(2) - 2014/09/30

    今回も引き続き、長老猫モモ母さんの紹介記事part2です。モモ母さん、人間大好き、動物大嫌いなのですがもしかしたら自分のことを人間と思っているのではないかと感じるくらい、しぐさが人間っぽい時があります。寝る仕草はとてもユニークで毎回笑わせてくれますでも、子供も産んで猫生の酸いも甘いも全部経験してきたモモちゃんですが今年の春に乳癌になってしまいました。運良く発見が早かったため獣医の先生が、すぐに手術しま...

  • 長老猫 モモ母さん紹介

    モモ母さん - コメント(2) - 2014/09/30

    今回は、まだ紹介していない我が家の長老猫のモモちゃんを紹介します。歳はたぶん平成10年生まれの16歳(貰われた猫を貰ったので曖昧)猫でいうと80歳くらいかな~まだまだ若いもんには負けましぇん~モモちゃんの娘のミミちゃんです。モモちゃんは、おマセさんで貰われてきたとき、まだ大人になりきってないのに妊婦さんでした。なので帝王切開での出産でした。波乱万丈の猫生です。こんな、おマセなモモ母さん、人間大好き...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR