・☆祝☆拡散記事の、まるくん家族が決まりました! ・【緊急!!】拡散希望 迷子のマルちゃん お願いします。【大阪】 ・番外編 我が家のアカヒレ

RSS

カテゴリ:その他のエントリー一覧

  • ☆祝☆拡散記事の、まるくん家族が決まりました!

    とても素晴らしいニュースです。以前、嵐の日に迷子になっていて飼い主捜索のため拡散記事を載していたマルチーズの、まるくん(仮名)に新しい家族が決まったようです。皆様、ご協力ありがとうございました。そして、なにより保護主の、モモ&ここママさん、が元からいたワンちゃんのモモちゃんが発作を起こしながらも保護していただいた素晴らしい行動に敬意を表します。保護主さんの、モモ&ここママさんのブログ       ...

  • 【緊急!!】拡散希望 迷子のマルちゃん お願いします。【大阪】

    大阪で一匹のマルチーズの老犬が保護されているそうです。事態が緊急なので、急いでUPします。♡姫's diary♡の、ぴぴちゃんのブログでこの記事を見ました。詳細はこちら↓保護主のブログ保護した場所は、大阪市大正区の大正郵便局だそうです。オヤジもまだ、知ってから時間がたっていないので保護主のブログにも行っていないのですがとにかく早く飼い主に会えるように願っております。...

  • 番外編 我が家のアカヒレ

    その他 - コメント(3) - 2014/09/20

    今回は、少し趣向を変えて我が家のお魚ちゃんたちを紹介します。あまり興味ないかもしれないので簡単に。。。(笑)アカヒレ(通称:コッピー)大きいのが イロジロ ♂2歳チビ2匹が プニョ 多分♀4ヶ月        ヒョロ夫 多分♂4ヶ月 の三匹です。もともと、今年の春までイロジロと一緒に飼い始めた色の濃いい♂と食いしん坊の♀との三匹で2年目を迎えていたのですが今年の5月ころ食いしん坊の♀が妊娠。いつもお腹がプッ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR