RSS

タグ:拡散記事 のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 嬉しいお知らせ!!

    その他 - コメント(11) - 2017/09/03

    前回、こちらで拡散記事を載せていた保護猫の子猫ちゃんに里親さんが決まったと嬉しいお知らせがありました。最近、心の痛いニュースばかりが多いなかで久しぶりに幸せな気持ちになれました。ただいまトライアル中だそうですが優しい里親さんが決まったラッキーな子猫ちゃんなのできっと幸せになれると思います。本当に良かったです。記事を読んでいただいた皆様もありがとうございました。お騒がせしました!↓元記事の マルとい...

  • 拡散記事!保護猫の可愛い子猫ちゃん。

    その他 - コメント(0) - 2017/08/05

    お気に入りブログのお友達さんの友達さんが子猫を保護されたようなのですが里親がまだ見つかっていないので何もできないオヤジですがせめて拡散記事だけと思いリンクを貼らせていただきます。保護地は福岡県みたいです。直接の知り合いでないので詳しいことはリンク先にお尋ねください。こんなに可愛い顔で社交的だそうです。 元記事のブログはマルといる日々さんです。良い縁があって幸せになってくれることを祈っています。...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

オヤジィ

Author:オヤジィ
ワンニャンピーwithオヤジのブログへようこそ!

いくつになったの ver2

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

ミネバ・サビネコ
BaseURL

チビ(仮)の外猫生活
BaseURL

ふわふわ♪まるちーず
BaseURL

ルルの小部屋
BaseURL

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ
BaseURL

極小ヨーキーの子犬がやってきた!
BaseURL

ビーグル犬&柴犬
BaseURL

♡姫's diary♡
BaseURL

ぼちぼちな日々♪
BaseURL

陽だまりのたんぽぽ
BaseURL

マルチーズの リンランチーボー
BaseURL

ランと白いやんちゃ君
BaseURL

サムネイルはランダムで表示しています

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カウンター

QRコード

QR
